Homeスポンサー広告未分類>マリーンズin千葉



Sun2007.09.30

マリーンズin千葉

ご無沙汰しています・・・


長い間放置してしまいました。また、新たな気分で頑張って更新していきます・・・


 20070930194145.jpg
 タイムリーな話題かどうかちょっと疑わしいのですが、今回は 千葉ロッテマリーンズ です。


いま、2位通過?でクライマックスシリーズにいけそうな勢いです222


 


 


我が家では年間、数度応援に行っています。


はるばる高速を飛ばしてです。


千葉ナンバーの車がほとんどのなか、他県ナンバーでがんばっている次第です


 


 


 

始めて応援に行ったとき!


びっくりしました!応援の意気のよさ?とファン層に!


普通のプロ野球の応援層よりも、格段に若い人が多いような?


それとも、応援の質?勢いの違いでしょうか?雰囲気に慣れるまで、


結構びくびくしていたような記憶があります。


今では、コツ?もわかってきたので、大分余裕も出てきました。


20070930195032.jpg
ほかの球団もだんだんと、応援スタイルが変わってきているのでしょうが、


マリーンズの応援は はっきりいって 疲れます263


夏場は上半身ハダカで応援している人もよくみかけます・・・


 


マリーンズのカラーといえば白黒でしょうか。


白黒のカラーのことを我が家では プルカラー といっています。


球場に、犬を連れて行くことは出来ないけど、白黒のプルを連れて行ってみたいなあと


密かに思うのです。


そして、ボーダーコリーを見かけると、我が家では プルパパ と呼んでいます。


白黒はすべて プルを想像してしまう 親バカなのです


 


f_03.gif


 


 


 


 


 

Theme:日記 - Genre:日記

Tag:千葉ロッテマリーンズ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/13-491b9818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
