スポンサーサイト


Wed2010.01.13

栽培中





こんにちは、ココです

現在我が家ではネコ草を栽培中

やっと伸びてきたところです




201001131.jpg



もうちょっとで食べられるからね~



201001132.jpg



どちらかというと・・・ジータの為に栽培しているんですが・・・
ココの方が興味があるみたいです



ネコ草は室内飼いのネコには、必要なものなのでしょうか?
最近、ジータが観葉植物の葉っぱをかじっているので
急きょ買ってきました^_^;

以前は、家庭菜園の葉っぱを食べていたのですが、この時期はなにも
栽培をしていないので緑不足だったのかな~
観葉植物の葉の先が、ジータに全部詰まれる前に育ってもらわないと!






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

チャコはネコ草、食べないの(T.T)
てか、あまり吐くこともなく、
便と一緒に毛玉がでてるのかな?
そういうフードを選んでるからかしら?

逆にサクラのほうが食べますね。
サクラは、なんでもこい!で食べますね。

+あずきさま

フードに毛玉のコントロールっていうのもありますね!
やっぱり効果があるのでしょうか??
ココはごはんLOVEなコなので、ネコ草を食べたがっています(笑)
サクラちゃんもココと一緒なんですね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/128-da6dc33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
