

Thu2010.01.07

ひとつ克服

20100103①



前回の宮ケ瀬ダムの続きです



風が強くて寒い中・・・
周りの広場を散策




20100103ウッドデッキ

なぜかウッドデッキの横を歩くココ



ためしにウッドデッキに乗せてみると・・・




20100103②

歩くのを全力で拒否^_^;





20100103ウッドデッキ2

どうやらちょっと変わった感じで戸惑っていたようです





20100103ウッドデッキ3

抱っこを目で訴えるココ・・・





20100103ウッドデッキ4

おやつで釣ってみると・・・
後ろ足をのこしたままおやつをもらおうと頑張るの図




20100103ウッドデッキ5




20100103ウッドデッキ6

やっとの思いでおやつをゲット・・・



20100103ウッドデッキ7

その後われに返るの図・・・(笑)



20100103ウッドデッキ-1



最後は、おそるおそるウッドデッキを通過!


車に戻ると・・・



20100103お疲れ




20100103お疲れ①



お疲れモード全開
よく頑張りました(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

やったねv-218
よく頑張りました。

おっと、だいぶん緊張していたんですねv-411
ゆっくりお休みなさい・・・

+イヴママりんさま

ありがとうございます(笑)
ココは疲れると、すぐにわかるんですよ
顔に出やすいタイプ?というか態度に出やすいというか・・・
とろ~んとした顔はお疲れモード全開のシルシです(^_^.)

こんばんは♪
宮が瀬には何度か行った事がありますが、最近は行っていないので懐かしいです。
ウッドデッキが苦手なワンコもいるようですね。
でも、短時間で克服できるなんてココちゃんスゴイですね~。v-10カワイイ

昨日は、リッキーへのお祝いコメントをありがとうございました。v-22

+カワイイカワイイ♪

ココちゃんウッドデッキ苦手だったんですね。
肉球に伝わる感触が土とは全然違うから警戒したのかな?
恐る恐るウッドデッキの上を歩いてお散歩…
壊れたり沈んだりしそうな感じ、したのでしょうか(笑)
ココちゃんお疲れ様♪
その上、安全に歩けるよ!(笑)

こんばんは☆
あいさつが遅れてしまいすみません(>_<)
おめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

今年もまた癒されに来ます♪
ココちゃんのトロンとしたお目目!可愛いですね(^^♪
この後、ゆっくり眠れたかな??(*^_^*)

+rikkingerさま

リッキーちゃんは、ココと違ってウッドデッキも楽々通過しそうですね!
最後はなんとか通過していましたが、本当に克服したか
次回のお楽しみですね(笑)

+れいさま

そうなんですよね~
ココがウッドデッキ苦手だとは思っていなかったので、
はじめて『駄目なんだ~』と(笑)
ピタッと止まって、かなり警戒していましたよ!

ウッドデッキが安全だと学習してくれていると
よいのですが!(笑)

+Bearさま

こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)

今回はかなりお疲れだったようです(笑)
すご~くわかり易いんです・・・ココは!
疲れると顔にすぐ出るし!
すねると態度にもでるし!
以前、間違って手が頭に当たってしまったときも、
それまでのウハウハが嘘のように背中を向けてふて寝したり(笑)
ココは非常にわかりやすいコなんです!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/127-415d11e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
