

Mon2010.01.04

お正月とジータ

20100101ジータ



こんにちは、ジータです
お正月でみんなが出歩いている間、ボクは日向ぼっこ三昧の変わらぬ日常を過ごしていました



ジータがごろごろしているのを尻目に・・・私たちはココを連れて・・・



近くの神社へ・・・↓



20100101ココ



静電気をたっぷりと湛えた?ココ
耳の毛がポワポワしています



20100101ココ参道





20100101ココ2





埼玉県日高市の高麗神社へ・・・↓



20100102.jpg





20100102御札




神奈川県 宮が瀬ダムへ↓
ここは12月には、ジャンボクリスマスツリーのイルミネーションがとっても綺麗な場所




20100103宮ケ瀬



広場があって、ワンコ連れ、家族連れが大勢





20100103宮ケ瀬4





20100103宮ケ瀬3

表情が相変わらずの残念賞・・・





20100103宮ケ瀬1





20100103宮ケ瀬5





20100101ジータ2



あっちだ、こっちだとお正月中飛び回っている私たちをジータは『また出かけるのね・・・』
といった視線で見送っていました(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

にゃんだかいつもなかなかコメント残していけにゃくてごめんにゃりね~(^^;
取り急ぎ新年のご挨拶にやってきたにゃりよ~
改めまして

あけましておめでとうごじゃいましゅ♪
今年もよろしくお願いしましゅm(_ _)m

ココちゃん、どこに行っても「かわいい~♪」って言われるでしょ~~~
かわいいな~
それに暖かそうなお洋服着てたね。
似合ってるよ。

ジーくんの気持ちがなんとなく伝わったよ。
「また出かけるのね」

なんか笑っちゃったw

ジータくんのまったり感いいですね(>_<)
ココちゃん埼玉だ神奈川だ~いろんなところに連れてってもらって
うれしいね(^◇^)

危険な、耳毛の具合ですね・・・
すごく痛い目にあいそうですv-405
人間用の、静電気防止ブレスレットがあるのだから。
犬用の、防止首輪とかダメですかね?
あったら、買うのになーぁ・・・

あけましておめでとうございます(^O^)/
年末にはコメントを頂きありがとうございました♪
ことしも宜しくお願い致しますm(__)m

日差しが暖かそうで
ジータくんも気持ち良さそうですね❤
こちらは雪景色でナナはヒーターの前で
丸くなってますよ(+_+)
ここちゃんの静電気は凄いわね~
今年もジータくんココちゃんの可愛いブログを
楽しみにしてます(^_-)-☆

+しづさま

いそがしいなかいつも訪問していただきありがとうございます(^^♪
今年ものんびりブログですが、
どうぞよろしくお願いします♪

+あずきさま

ありがとうございます♪
洋服は私のお気に入りですが、静電気がすごくて(゜o゜)
ココはかわいいね~ももちろん言ってくださりますが、
フサフサだね~とかコロコロだね~、も多いのが事実です(笑)

ジータには、日ごろから『行ってくるね~』とよく声を掛けて頭をポンポンとしてから
出かけています。
お正月はとくに『留守番お願いね~』のポンポンが多かったので、
昼寝してるのに頭を撫でられるので『またかよ・・・』的な視線を
向けられていました(笑)

+ぱぴよんさま

ほんとうにジータののんびりしている姿は、
見ていて羨ましくなりますよ(笑)
いっしょにゴロゴロしたい誘惑が!

一方、お出かけ大好きのココにはウハウハの
お正月だったと思います♪

+イヴママリンさま

> 人間用の、静電気防止ブレスレットがあるのだから。
> 犬用の、防止首輪とかダメですかね?
そういうの、すごく欲しいですね!!
今回のココは、着せてる服もいけなかったのですが・・・
すごいパワーアップしていました!
膝に乗せれば、足の裏からバチッ!
抱っこすれば、ところかまわずバチッ!
静電気の溜め込み方が凄かったです・・・

静電気防止首輪・・・ほしい・・・(笑)

+ルンルンさま

あけましておめでとうございます(*^_^*)

まだ、関東は雪が降っていないので
お外に出なければ日中はけっこう暖かです
ジータは一年中、日向ぼっことお昼寝三昧ですが、
今回は私たちがバタバタしている横での光景だったので
余計にネコっていいな~と、思ってしまいました(笑)

今年もよろしくお願いします♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/126-a94986c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
