Homeスポンサー広告いろいろ(プル・ジータ・ココ)>あけましておめでとうございます

スポンサーサイト


Fri2010.01.01

あけましておめでとうございます





謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年は、ジータの部屋に沢山の訪問とコメントをいただき
ありがとうございました。
のんびりとしか更新の出来ないなかで、訪問&コメントを
いただきとても嬉しかったです。

本年もゆっくりとマイペースに更新を続けていこうと
思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

あけましておめでとうございます。
昨年は、暖かいコメントを頂きありがとうございました。
今年もココちゃん&ジータちゃん達の癒されブログを楽しみにしています。
2010年も変わらず、リッキー共々よろしくお願いしま~す♪

明けまして おめでとうございます (・ω・)/
いつも楽しい ブログをありがとう。
今年も、仲良くしてくださいね  (o^-')b

+rikkingerさま

e-476あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^♪
元気なリッキーちゃんに会いに行きますので、
よろしくお願いします。

+イヴママりんさま

あけましておめでとうございますe-476
昨年は沢山のコメントありがとうございましたm(__)m
今年もイヴママりんさんのワンちゃんズとネコちゃんズに
会いに行きますので宜しく願いします。

こんにちわ。
はじめまして☆soraさん所から遊びに来ました。

画像が綺麗! 背景のボケ味 一眼いいですね。
時々覗きに来ますので宜しくお願いいたします。

今年も宜しくお願いします。
のんびりでもいいんです^^
可愛いジーくんや、ココちゃんに会いにくるんだから。
今年も宜しくお願いします。

+マリリンパパさま

コメントありがとうございます(*^_^*)
初めまして♪

お褒めの言葉ありがとうございます!
ブログ初心者、写真初心者ですが
のんびり更新しています。
また、遊びに来てください。お待ちいています!

+あずきさま

あけましておめでとうございますe-435
昨年は本当にありがとうございました(^^♪
今年も宜しくお願いいたします。
まったりジータとお転婆ココを
のんびり更新して行きますので、
見守っていただけると嬉しいですe-257

あけましておめでとうございます

画像が明るくて綺麗ですね!
うでは置いといて・・・私よりワンランク上のカメラとレンズでしょうか?
何だろう???気になります。。。。


また来ますので、今年もよろしくお願いします(^^♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

これからもココちゃんジータくんに
癒されに訪問させていただきます

明けましておめでとうございます^^
昨年は偶然にもお誕生日つながりを発見いただき
とっても嬉しかったです♪ありがとうございました☆
こちらまだ去年の記事で止まったままのぐーたらブログですが
今年もどうかよろしくお付き合いのほどお願いいたします♪

+マリリンパパさま

こんにちは(^^♪
カメラはニコンです♪
昨年、衝動買いをしまして・・・レンズは良くわかりません(汗)
ま~たく使いこなせていませんが(笑)

また、遊びに来てください!

+ぱぴよんさま

あけましておめでとうございます(^^♪
今年も優雅なsoraちゃんのお出かけ写真、
楽しみにしています!
よろしくお願いします

+ぱらちゃんさま

あけましておめでとうございます(*^_^*)
ココと同じ誕生日を偶然にも発見できて、
すご~く嬉しかったです♪
ココ同様、まるちゃん、けんたちゃんの成長も
今年は楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。

+明け切りましておめでとうございます!(≧∇≦)ノ

さっぶいお正月でした!昨日・今日もかなり冷えます!
体調崩さないように元気で乗り切りましょう♪

今日は知ってる場所のお写真がチラチラっと…(笑)
ココちゃんのお洋服あったかそうでいいですね♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

+れいさま

今年もよろしくお願いします(^^♪
お正月は本当に寒かったですね~

普段あんまりココに洋服は着せていないのですが、
寒さ対策に着せていました
とくに宮ケ瀬は寒くて・・・風がピューピュー吹いていましたよ
病後の娘ちゃんと、寒いの苦手な息子ちゃんにも
過ごしにくいお正月の天気だったかな?
まだまだ寒い日が続くので頑張りましょう(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/125-379e7dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
