スポンサーサイト


Wed2009.12.30

難を転じて

20091230.jpg



こんにちは、ココです




20091230南天


お正月の飾り用に南天を頂きました(^_^)




南天は『難を転じて福となす』という縁起物とか
コレにお正月用のお花を加えて、ちょっと華やかにしようかなと思っています




ブログねたにココを並ばせて、写真を撮ろうとしたら・・・





200912301.jpg



本気で南天の実を食べようとする犬・・・を写真におさめることになってしまいました(ーー;)
(来年の福を食べないでね・・・ココちゃん・・・)



皆様、大掃除は終わられたのでしょうか・・・
我が家は明日、ラストスパートです(笑)
ココは本日、これからお風呂の予定です



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。

+ありがとうございました

puruさん!
今年最後のごあいさつに参りました~(笑)
夏にブログを始めてたくさんの方々と交流を持てるようになり
また娘のことではたくさん心配していただき
あたたかいお気持ちもいっぱいいっぱいいただき
嬉しくてありがたくて
幸せな年でした。
puruさんにもたくさん応援していただきました…
ありがとうございました(T-T)

今年はこれでパソ納め!
また来年も可愛い”ココジータ”に会いに来ます!
どうぞよいお年をお迎えください。

ありがとうございました(^-^)/~~

PS ココちゃん…娘も今からシャンプーやで(笑)

今年1年ありがとうございました(*^^*)

また来年もココちゃん、ジータくんに癒されに来ます(*^^*)

来年もよろしくお願いいたします♪(*^^*)

+イヴママりんさま

暖かいコメント&訪問いつもありがとうございましたm(__)m
来年ものんびり更新していこと思っていますので、
また遊びに来てください。
本年は本当にありがとうございました。

+れいさま

こちらこそありがとうございましたm(__)m
ブログ初心者の私には、コメントをいただき
とても嬉しかったです。
れいさんには娘ちゃんのこともあって大変だったと
思いますが、変わらず訪問していただきありがとうございました。
これからものんびり更新していこうと
思っていますので、よろしくお願いします。

+Bearさま

今年は本当にありがとうございました(*^_^*)
今年ブログを本格的に始めて、沢山のコメントを
いただきとても嬉しかったです。
ベアちゃんと仲良しなBearさんのブログを
来年も楽しみにしていますね。
来年も訪問させていただきますので、
宜しくお願いします♪

夕方近くまで掃除をしていました(>_<)
のんびりしながら掃除していたら時間だけが過ぎて・・・(^_^;)

今年5月にブログを始めて7か月が経ちます
puruさんとの交流でココちゃんとジータ君に
癒される一年でした(^^♪
ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を~

+ぱぴよんさま

私もやっとのことで今年の掃除を
終わらせました(笑)
パピヨンつながりで優雅なsoraちゃんに
会えてこれぞパピヨン!!と思ったんですよ。
来年ものんびりとブログの更新をしていきますので
遊びに来てくださいm(__)m

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/124-3c311af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
