

Thu2009.12.24

ゆず





こんにちは、ココです
クリスマスですが、その前に冬至の写真を・・・お蔵入りになる前に
慌ててアップです(笑)



20091222ゆず


会社の方からお庭になったゆずをおすそ分けしていただきました!
小振りですが、きれいなゆず
毎年食べきれないほど生るそうです(ウラヤマシイ!)


で、記念に?ココとゆずのコラボ



200912221.jpg



『伏せ!』『待て!』『ココちゃ~ん、こっち向いて~』
(後ろのジータは関係ないオーラ全開・・・)





200912221-1.jpg





200912222.jpg



と・・・さんざんやっていたら、最後には不満をぶつけるかのように接近されてしまいました^_^;

やってられないワン!




200912223.jpg
・・・おまけ
ジータとゆず・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ぶはっ、猫は柑橘類は 嫌いだもんねv-411
ジータちゃんとのコラボは、無理だと思うわ(爆

うちのアッシュは、初めての冬。
みかんも、はじめて見るから 平気。
今度、プシューしてやるわ。
へへへへへ、知らぬが仏よv-389

Merry Christmas ♪
綺麗なゆずですね!
ココちゃんとのツーショットがとても似合っている(>_<)

+イヴママりんさま

今回のジータは知らん顔を貫いていました(笑)
アッシュちゃん、みかんプシューされたら
びっくりするでしょうね~(^_^.)
そうやってすこしずつ大人になるのかしら??

+ぱぴよんさま

クリスマスメッセージありがとうございます♪

soraちゃんも、よいクリスマスを送れたかしら?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/122-bcd81ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
