スポンサーサイト


Sat2009.12.19

寄り添って





200912191.jpg



200912192.jpg



200912193.jpg



200912194.jpg



寒い日のご褒美みたいな光景です(*^_^*)
(周りのごちゃごちゃはスルーしてください・・・)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

はじめまして!遊びに来ていただきありがとうございました♪
ホントだ!けんたとお誕生日が全く一緒ですね!!
心なしか、お顔も我が家のパピsと似ているようでなんだか嬉しいです♪
ココちゃんとジータ君は仲が良いんですね~^^
うちのまるは猫OKなんですが、けんたが全くダメなのです
仲良く寝ている姿を見ているとほのぼの~
思わず私もお昼寝がしたくなるくらい zzz・・・
また遊びに来ますね♪

たしかに、ご褒美だわ。
可愛いv-345

暖かで幸せそうな雰囲気が、伝わりましたよv-398

+ぱらちゃんさま

コメントありがとうございますm(__)m
そうなんですよね!偶然に誕生日が一緒だ~っと
思ったら生まれ年も一緒だったなんて♪

たしかにココとお顔の系統がにているような!
嬉しい発見ですね

ジータとココの日常をのんびり更新していますので
また来てください(^^♪

+イヴママりんさま

ジータはココがばたばたするので、
一緒に寝ることはめったにないんです(^_^;)
昨日は、珍しくココが爆睡していたので
一緒のソファーで寝ていたんですよ♪
たま~にこういうことがあると嬉しくなってしまいます(*^_^*)

こんばんは♪
ジータちゃん&ココちゃん・・・仲良く添い寝ですね。
お互いに、お顔が一番遠いところにあって、ちょっと緊張気味なココちゃんの表情がいいですね~。
リッキーもひとりっこだったせいか、体に触れられるのが苦手で・・・
猫ちゃんは怖くて見ないフリをしてしまう程ビビリ~です。。v-12

+rikkingerさま

ネコを見ないフリするなんて(笑)リッキーちゃんカワイイですね
v-345
ジータは、ココがバタバタするので落ち着けないみたいで、
仲良く寝てることはあまりないので、貴重なショットです♪
でも、ココはジータ大好きでジータの真似をしながら育った
ジータっこなんですよ~

うらやましい位仲が良いですね
見ているとネコちゃんも欲しくなってしまう(>_<)

+ぱぴよんさま

二匹の関係は普段はつかず離れずみたいな感じですが、
いないと寂しいみたいな感じです(*^_^*)
べったりではないけど、なんとな~く仲良くやってくれてるんですよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/121-1940639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
