Homeスポンサー広告ココのこと>寒波で静電気

スポンサーサイト


Fri2009.12.18

寒波で静電気




こんにちは、ココです
一気に寒くなってきましたね


寒くなるにつれて、ココさんの『鼻からビーム』が復活しつつあります・・・
(以前の記事はこちら!→ビ~ム!
静電気体質のココさんは、鼻から静電気を発するのです(ーー;)


まだまだ、かる~く『パッチッ』程度ですが、今週末にかけての寒さと乾燥で
最大の威力を発揮する気が・・・


ココといちゃいちゃしたい!けど、静電気が怖い!
けっこうスリリングです(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

あぁ、きたきた・・・
イヴを抱いたら、パチパチっと。

なんで、私を睨むのよ・・・
わたしが、やったとでもいう訳ーぇv-403

と、ケンカになります(爆

静電気ね~
怖いよね。
私もすごく静電気もちです。

サクラは・・・多分、大丈夫だな~
きっとココちゃんもバチッってなったら痛いよね?

ほんと寒くなったもんね。

+イヴママりんさま

イヴちゃんに睨まれちゃったんですね(笑)
ココはわかっているのでしょうか・・・?
痛がっているのは人間だけのような気がするんですよね
反応がないので??
イヴママりんさまのコメントで初めて、静電気の本人も
痛いのね~・・・と・・・(笑)

+あずきさま

そろそろ本格的な静電気の季節ですよね~
ところが、ココが痛がっている様子がないんですよね~・・・
凄い勢いで寄ってきて『バチッ』となるので、放電しているだけかと
思っていました(笑)
ココの反応がないので謎です(゜o゜)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/120-f9e0b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
