Homeスポンサー広告ココのこと>ふかふかのなかで

スポンサーサイト


Thu2009.12.10

ふかふかのなかで





こんにちは、ココです
今日は年末に向けての大掃除前の、ちょっと大掛かりな片付けをしました


で、干していた布団が邪魔だったのでソファーに避難させていたところ・・・
つまらなくなってしまったココさんは、布団に埋もれてちょっぴりふて寝です

昨日の記事にものせましたが、たいていふかふかの洗濯物やら
お布団やらの中にいるココ
毛だらけになるからやめてほしいな~^_^;




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも、ベッドに猫が寝るのでカバーが欠かせません。
羽毛布団ですが、夜見ると 猫の形に凹んでいます(爆

できれば、寝ないで欲しいよねv-393

こんばんは♪
スッポリ・・・お布団の中に包まっているココちゃん、可愛いですね~。v-10ラブリ~
リッキーもお洗濯物を積んだ中に入ったり、巣作りするのが大好きです。
軟らかな毛を持ちながら、フカフカや軟らかい場所が好きなワンコですよね~。v-22

+イヴママりんさま

仕事から帰ってくると、
ジータは昼間まったく動かずに寝ていたのでは
ないかと思うほど、寝ている位置が変わっていないことが
あるんですよ(笑)

+rikkingerさま

洗濯物の山のまんなかを踏みしめていること・・・
よくあるんです(笑)
フカフカはみんな好きなんですね~^_^;
ジータは、たまに山の中に潜っていきますが・・・

気持ちいいから仕方ないですね(^_^.)
ココちゃんいつもふかふか毛布をだしてくいてください・・・
なんていってますよ(^・^)

+ぱぴよんさま

ココはフカフカのお布団の上で飛んだり跳ねたり・・・
なんてこともよくありますよ^_^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/118-3376e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
