スポンサーサイト


Fri2009.12.04

アップップ!

20091204.jpg


まんまるオメメのジータさん
ちょっぴり子猫のよう?



200912041.jpg



まんまるオメメのココさん
・・・近づきすぎです(笑)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

凄いねぇv-424
猫の丸い目って、なかなか撮れないんだよ。

フラッシュつかえないし。
明るいと、開いてないし・・・
ココさんも、可愛いーぃv-398

こんにちは♪
おぉ~!ジータちゃん、下からのアングルだとお顔もおめめも真ん丸で、
子猫ちゃんのように可愛いですね~。v-10カワイイ
ココちゃんは元々幼顔のカワイコちゃんですからね~。
プクッとした口元がより可愛らしいです。v-238

+イヴママりんさま

> 猫の丸い目って、なかなか撮れないんだよ。
そういわれてみれば・・・そうですよね~
イヴママりんさまに言われて、初めて気づきました(笑)
オーッ、まんまるだ~!ぐらいにしか思っていませんでした・・・
貴重なショット!ですね♪

+rikkingerさま

> おぉ~!ジータちゃん、下からのアングルだとお顔もおめめも真ん丸で、
そ~なんですよね!顔も『身体も』まるいジータです(笑)

ココの
> プクッとした口元←よく観察されていますね!(笑)
よくそうなっています・・・口がモコッてなったまま戻ってないことが!

+こんにちは~

お久しぶりです。
相変わらず2人共可愛いわあと笑顔になれました♪

11月の白川郷への旅行からこのエントリーまで全部読みました。
ココちゃん車の背もたれに飛び乗って静止…
そうですね、ジータちゃんの影響受けてますね!(笑)
それと3歳のお誕生日おめでとう!
当日におめでとう言ってあげられなくてごめんなさい。
どうか健康で
どうか元気で
笑顔いっぱいの一年でありますように心から祈っています。

娘がだいぶ落ち着いてきたのでまた毎日遊びに来ていいですか?(^^ゞ
娘へのたくさんの元気玉、本当にありがとうございました!!

+れいさま

ココへのお祝いのコメントありがとうございます(^_^)

娘ちゃん、元気になってきてよかったですね
娘ちゃんの生命力とれいさんの頑張りに、
あたまが下がります。
ほんとうによかったですね(涙)

また遊びに来てくださいね!

ジータくんはとても魅力的なキレイなおメメをしていますね
相変わらずかわいらしいココちゃん(>_<)

+ぱぴよんさま

ネコの目は、なんともいえないキレイさがありますよね~
それが魅力のひとつでしょうか(^_^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/116-ecf3312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
