Homeスポンサー広告ジータのこと>ジータのブーム

スポンサーサイト


Wed2009.12.02

ジータのブーム





こんにちは、ジータです
最近のジータのブームはコレ
窓とブラインドの間にはさまっての日向ぼっこ



200912011.jpg



20091201.jpg



姿が見えないな~と思うと、
誰にも邪魔されない秘密の場所で日向ぼっこです
(ココは下まで降りているブラインドの間に入る器用さはないようです!)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

いや~ジーくんのなんとも言えない表情がかわゆい❤
確かにそこはパラダイスかもw
うちの場合はコタツの中かなw
寒くなったものね、あたたかいところがいいよね。
ネコも犬も人間もw

+Re: タイトルなし

やっぱりジータはネコだな~と思います(笑)
最近の寒さで、朝の暖かい日向でまったりしている
ことが多いですね

コタツ・・・いいですね~
毛だらけになりそうで我が家にはありませんが、コタツ大好きです(笑)
いつか設置してみたいな~という小さな野望が!

ねこちゃんは暖かい場所を見つけるの
得意ですよね~♪
ジータちゃんも良い所見つけましたね。
ウチもお天気がいいとやっぱり出窓の所です。
ストーブの上も前も大~い好き❤
にゃんこは日向ぼっこが似合いますよね!

+ルン・ルンさま

ネコの日向ぼっこはとっても気持ちがよさそう
ですよね(^^♪
最近はストーブの前でまったりも多くなってきています

ジータのそんな姿を見ると、冬なんだな~と!実感です

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/115-b4e243d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
