Homeスポンサー広告ココのこと>お誕生日です

スポンサーサイト


Wed2009.11.25

お誕生日です

20091125ラン



本日ココの誕生日でした

夕方になってしまいましたが、ドックランへ

ココの誕生日を忘れてしまいそうな感じでしたが、
かろうじてお祝いらしきことができました(^_^;)



20091125四葉
ちょっと分かりにくいですが、ランでみつけた四葉のクローバー



なんだかあっという間にお誕生日が来てしまいました
先日の写真でも紹介したように、お転婆でバタバタ犬の
ココですが、着実に月日は流れているんだな~と、思ってしまいました






20091125ごはん



そして、お手製の特別ゴハン
かぼちゃどっさりのササミごはんです・・・


きちんとした犬ゴハンを作った事がないので・・・
ブログにUPするのはどうかとためらわれましたが・・・





20091125ケーキ



そして、人間用ケーキ
物欲しそうな犬が写りこんでいます(笑)



ドッグランで汚れたので誕生日ついでに、お風呂にも入れてしまいました
今日はランとお風呂でぐっすりだとおもいます


プルのこともあり環境が変わったり、
病院通いが多かったココですがまた一年元気で可愛い笑顔を
見せてくれることを祈っています





20091125ゴハン1


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん!お誕生日おめでとう^^
何歳になったの?1歳?
サクラは12月27日で1歳だよ。
だいぶおとなしくなったけどね。

ココちゃんの最後の写真は小さいころ?
来年は病院に行く回数が減るといいね。

+お誕生日おめでとう!!!

ここちゃん3歳おめでとう(^O^)/
ランで遊んで、手作りのご馳走にシャンプーと
フルコースのお祝いですね♪
ココちゃんは幸せですね!
ウチもテンテンが来週2歳になります。
何してあげようかしら・・
↓ジータ君とツーショット良く撮れてますね♪
羨ましいわ!仲良しなんですね~。
ジータ君の影響?背もたれを歩いたり(^m^)
また得意顔が可愛い~♡これからも楽しみにしてます!

おめでとうv-314

3歳だと、28歳ぐらいだよ。
お年頃ですね。
おっきな耳の 可愛い ココちゃん。
これからも、元気な姿を 見せてくださいねv-411

+あずきさま

ありがとうございます(^^♪
そろそろ犬っぽく落ち着いてくれるかな~と
おもいつつ・・・
サクラちゃんも来月1歳なんですね♪
久しぶりに写真見たけど大人になっていましたね~


ココは、まだまだ子供に間違われることが多いですよ(笑)

+ルン・ルンさま

ありがとうございます(*^_^*)
そうですね!お祝いをな~んにも考えていなかったんですが
フルコースになってしまいましたね(笑)
実は、ランで夢中になって走って水溜りに突っ込んでいたんですよ・・・ココさん!


テンテンちゃんも来週にお誕生日なんですね!
テンテンちゃんはココよりも落ち着いていそうな印象ですが・・・2歳なんですね♪

まねっこココはどんどんネコ化しているような・・・気がします(笑)

+イヴママりんさま

ありがとうございます(^_^)
28歳!う~ん??
まだまだお転婆ぶりを発揮してくれそうです・・・
それがまた、ココらしいのですが!

ココちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
いつ見てもココちゃんは
優雅で品があるように思います

+ぱぴよんさま

ありがとうございますm(__)m
実際のココは優雅とは程遠いカモ(涙)

お転婆という言葉が飼い主的にはピッタリです・・・

遅ればせながら・・・
ココちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
リッキーとは2歳違いになりますね。(生まれ年は1年違いですが・・・)
愛らしいお顔のココちゃん・・・まるで1歳のお誕生日を迎えたかのような可愛さです。v-10カワイイ~
 

+rikkingerさま

ありがとうございます♪
リッキーちゃんよりかなり先輩なんですね~
うちのココさん(゜o゜)
そうなんですよね・・・いまだに子犬に間違われます(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/114-845f61fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
