スポンサーサイト


Tue2009.11.24

白川郷パート3

20091111車



こんにちは、ココです
遅くなりましたが・・・白川郷旅行の最終回です


11月11日の最終日はあいにくの雨でした



20091111あめ



そんななか、びっくりの現場を押さえることが出来ました!
・・・これを見た旦那様は大うけでした



実際の現場をみたのは私も初めてでして・・・
『あ~、毎回こんなことやってるんだ・・・』と思いました







・・・それがこちら
20091111車4
給油中の出来事です・・・
後部座席のイスの側面を歩いていました・・・
(満面の笑みがなんとも・・・飼い主としては複雑な感じです)



車で留守番をさせていると、たま~に一番後ろのトランクの
部分にいることがあるんですよね

で、どうやっていってるのかな~と不思議には思っていました







20091111車2
・・・よじ登って



20091111車3
・・・静止


この方、ジータ(ネコ)の影響をかなり受けているようでして・・・
たまに犬っぽくないことをしでかすんです
ソファーの背もたれも歩いていることはあるんですが、
まさか車の背もたれも歩いているとは!



犬としてありなのかな~・・・と、ちょっと思ってしまいました



20091111茅葺



そんなこんなで、ココも飼い主もリフレッシュの旅行は終了です



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん、おてんばさんですね。
すごいね~おっこちたら・・・
って考えるとこわーい。
足も細いもんね。

ジーくんの真似してるなんて可愛いわw

うちにも、居ますよ。
高い所のすきな犬(ココ)とか・・・
高いと固まる 猫(ジル)とか(爆

こちらも、飼い主的には なんだかなーぁですv-411

+あずきさま

車の一番後ろの部分に行くためによじ登ってるんだろうな~
とは思っていたんですけどね・・・
まさか、そこで止まっているとは!
危ないですよね~・・・

ココはプルに比べてかなりの運動オンチなんです(笑)
なので見ていてヒヤヒヤすることは多々ありますよ
先日さくらちゃんの写真見ましたよ!
可愛く成長中ですね♪

+イヴママりんさま

これも個性なんでしょうか??
一匹ではわからないことですよね~

うちのココはお手本がジータなのでネコっぽい
ところがけっこうありますが・・・
イヴママりんさんのところは、お手本がいっぱい
いるからどんななんでしょう?
考えると、楽しそうでもあり、大変そうでもありますよね!

+トリミング

そういえば、トリミングでお犬さんを高めの台の上にのせるのは、犬が高いところ苦手で、高いところだとジッとしてくれるから、という理由もある。
ってのをテレビで見た気がしますが、もしかしてココちゃん、トリミングの時ジッとしてない?

+あめのむらくもさま

・・・するどいご指摘を
高いところだとじっとしていると言いますよね~??
トリミングの際知らない人が周りにいるので、
固まっていることはあるんですけど・・・

高いからといってじっとしているかというと、そうでもないようです(汗)
病院の診察台も飛び降りそうな勢いです(ーー;)
これも個性ということでしょうか(笑)

器用なココちゃんですね(>_<)

+ぱぴよんさま

器用すぎますよね・・・犬なのに(汗)
soraちゃんはさすがにこんなことはないですよね~
というか、普通の犬はないはなしですよね(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/112-d7e7ec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
