

Tue2009.11.17

向かった先は白川郷

200911101.jpg



こんにちは、ココです
先週のお出かけの様子を一気に!写真満載で・・・








向かった先は白川郷
世界遺産へGO!
ワンコとの旅行はいろんな意味で場所が重要ですが・・・
今回は『お散歩気分で歩けるといいな~』という期待を込めて!



けっか・・・のんびり出来ました~!
人は多かったけど、のんびり歩けそうなところをなるべく選んで回りました



20091110移動3



20091110山


やはり関東よりも紅葉が早くキレイ!



20091110山とココ



20091011モミジ
(表情が微妙なのは目をつぶってくださいな・・・)



20091110移動2
(コートはなくてもOKな気候でしたが・・・半そでの方も・・・)




20091110モチ

五平餅!



20091110風景3



20091110風景2




20091110つり橋




20091110土手にて



20091110土手にて2



いろいろと口コミで調べていたら、軒先でワンコOKでゴハンが食べられると
いう場所もあったのですが、団体予約が入っていてダメでした

見学は抱っこしていれば建物のなかもOKな場所もありましたよ♪

次回も旅行の続きで・・・まだまだ続きますm(__)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ああ、父の実家が岐阜でしてね。

近いんですよ。

だから、一度行きました。

綺麗なところですよね。

また、続くらしいから 楽しみにしてますよv-398

+半そで

ちょっと分かりづらいんですが、半そでの方、欧米人っぽいですね。
あっちのほうの人って多少の寒さでは半そでで済ましちゃう印象があったりします。

人気スポットだけあって、人も結構いたみたいですね。

+イヴママりんさま

> 綺麗なところですよね。
ほうとうに、キレイでしたよ(^_^)

仕事柄、建物を見ることが多いのでなかなか興味深かったです♪

もう少し続きますのでお付き合いくださいませ(^^♪

+あめのむらくもさま

コメントありがとうございますm(__)m

平日だったせいもあるかと思いますが、年配の方が多かったですね

画像を見たときは、ちょっとびっくりしました・・・あれ?暑かったけ?みたいな・・・
白川郷編もう少し続きます(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/109-2bbff41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
