Homeスポンサー広告ココのこと>おつかれさん

スポンサーサイト


Wed2009.11.11

おつかれさん

20091111.jpg



ぐっすりお休み中のココです


片道500キロ・・・2泊3日の旅行に行っていました
その内容は後日アップいたしますm(__)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+ひゃ~♪

ココちゃん寝顔かわいい!(><)
片道500km…遠くまで旅行してたんですね、お疲れ様でした。
旅の様子楽しみにしてま~す♪
ぽちぽち♪

楽しみにしてますよ。

おひさしぶり~~~
記事がなかったから心配してました。
ココちゃんの寝顔かわいいね。
疲れちゃったんだねー。
ジーくんはそのとき、どうしてたの?

+れいさま

さすがのココもお疲れだったようで、
ぐっすり寝ていましたよ(笑)
次回の更新までしばしお待ちくださいなm(__)m

+イヴママりんさま

更新したいけど時間がない!という
ジレンマと戦っています・・・
次回の更新がんばります!

+あずきさま

ご心配をお掛けしましたm(__)m
以前のこともありますからね・・・
なかなかリアルタイムでの更新が出来ないのですが、
旅行の様子も頑張って更新します!

ココはすやすや寝てるとかわいいな~と、私も思いました
(ふだんのココはバタバタしっぱなしなので!)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/108-e16aafeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
