Homeスポンサー広告ココのこと>赤といったら・・・

スポンサーサイト


Tue2009.10.27

赤といったら・・・

200910271.jpg



こんにちは、ココです
本日はカワイイお洋服を購入したので・・・
ちょっとお披露目(^^♪



20091027.jpg



ちょっとモサモサ?



200910272.jpg



女の子っぽくって飼い主的には満足ですが、
なんだか赤ずきんちゃんを思い出してしまいました



200910273.jpg



おまけ・・・
最近はグンと涼しくなってきましたが、まだまだこんなカッコで
寝てることもしばしばのジータ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

可愛いーぃv-345

たしかに、赤ずきんみたいだわ。

そんなに、可愛いと誘拐されるぞv-398
(明日は、注意しましょう)

わたしが、誘拐します(爆)

+イヴママりんさま

うちの赤ずきんちゃん・・・イヴママりんさんのところに
いったらどんな感じになるのでしょう??
人生勉強に出してみたいような(笑)

赤ずきんちゃんのようなサンタさんのような^^
かわいいね。

いいな~ちゃんとお洋服着てくれて。
サイズは2?
サクラは2かな?
可愛いお洋服買っても嫌みたいで噛まれ穴を空けられちゃった(T.T)

+あずきさま

季節的にはサンタでもそろそろいけそうですね(笑)
今回は3を買ってみましたが、大きかったみたいです・・・
おしりのあたりが長く腕周りがぶかぶかでした^_^;
パピヨンって毛がふかふかしているので、洋服を選ぶ時には
規定サイズでほんとうにいいのかすご~く悩みます・・・

サクラちゃんは、お洋服だめなんですね・・・残念・・・
女の子だからかわいいの着せたいですよね~
ちなみにプルは着せると固まって、まったく動きませんでした(笑)

ジータくんは何しても絵になる(^・^)

ココちゃんお洋服がよく似合ってます

うちの子もハッキリした色の方が似合うけど

ココちゃんもそうかしら(^O^)

+ぱぴよんさま

言われてみればココの洋服は、なんだか赤が多いですね~
ココはsoraちゃんと色が似ているから、おんなじなのかしら(笑)
最近の寒さで、ジータは丸まって寝だしていますよ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/105-c474e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
