

Thu2009.10.22

公園へ





こんにちは、ココです
珍しく公園へお散歩に行ってきました

向かった先は、神奈川県海老名市の『県立 三川公園』



20091021.jpg

車でのお出かけでウハウハのココ


初めての公園だったんですが・・・とても整備されていて、キレイな公園!


奥の方には広い芝生が!
ワンコや小さな子も多く遊んでしましたが、夕方になり人がいなくなったところでちょっと運動!



200910212.jpg



200910213.jpg
ボールを追いかけているココ・・・飛んでいるところが、けっこうお気に入りです(笑)


お医者さんにも、運動不足かな~といわれていたので、ちょうどよかったかも?



200910214.jpg



最近、パピヨンちゃんによく出会います
この公園でも、1歳半のパピヨンちゃんに会いました

ココは外で他のワンコに会うと、なかなか挨拶ができないんですよね~
プルとジータには強気なんですが・・・

もうちょっと外に連れて行かないといけないのかな?と思いました

200910215.jpg



元気に走り回った本日は、静かに寝てくれることでしょう(笑)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

飛んでいる姿はなかなか撮れませんよ
すばらしい姿です(^O^)/

+ぱぴよんさま

動いている写真は、いつも以上に難しいですよね~
今回の写真は、すごく沢山撮ったのにたったの一枚でした(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/103-7bf2d570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
