Homeスポンサー広告ココのこと>ちょっと安心

スポンサーサイト


Wed2009.10.14

ちょっと安心

200910142.jpg



こんにちは、ココです
毎月恒例になりつつある血液検査へ行ってきました
(肝臓のお話→お薬 と 肝臓の数値は と 困ったチャン

処方食のボイコットはいまだに続いていまして、
現在は他のフードを代用しています

処方食を食べていないうえに薬も切れてしまっていたので、ちょっと心配だったのですが・・・


検査の結果は・・・
かなり肝臓の数値が下がっていました!
(よかった~!)

そしておまけで付いてくる体重測定は・・・
300グラムアップ
(え~っ!!)


さらにムチムチ感アップです(涙)

ゴハンを食べなかったので、ちょっと甘やかしすぎたかな・・・
(不思議なことにコレステロール値は前回よりも大幅ダウン)

お医者様からは『代謝はいいみたいだね~』と・・・
毎日同じように過ごしているはずなのに、検査すると毎回色々な
数値に一喜一憂してしまいます


薬をあと一ヶ月だけ飲んだら春まで一回中断しましょう、ということになりました




200910143.jpg



今回の結果ですこ~し前進です(^^♪
あとは、様子をみながらダイエットです(笑)

もう少し頑張ろうね!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

よかったですね。

効果が出ているのでしょうか?

どこか悪いと、心配ですよね。

口がきけないぶん、飼い主さんの 観察眼がものをいいますもの。

早めの治療がなにより 大切ですから。

ともあれ、おめでとう。  薬がなくなるといいねv-411

ココちゃん
数値が良くなってきてよかったですね(^_^)
これからも少しずつ良くなる事を祈ってますよ

ココちゃん、結果が前より良くなったみたいで
良かったですね(*^_^*)

ちょっと安心できましたね(^^♪
もう少し頑張って薬飲んで
しっかり治ると良いですね(*^_^*)
そういわれてみると、
少しふっくらしたのかな??
ココちゃん(^^♪

+そうかぁ~…

処方食、よっぽどココちゃんのお口に合わないんでしょうね(苦笑)
でもまずは数値の改善よかったです!(^-^)

娘が赤ちゃんの頃も原因不明の病気に罹ったことがあって
白血球の数値が通常値の10倍以上に膨れ上がったんです…
ココちゃんのようにご飯のボイコットもあってだいぶ心配しました。

同じように過ごしていても毎回数値が違うという不思議も
それにまつわるpuruさんの心配も
病状は違っても私も経験したことなのでよくわかります。

大丈夫、きっとよくなりますし、そう信じてます!^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日の娘のお誕生日にはメッセージありがとうございました!(T0T)/

+イヴママりんさま

ありがとうございます(^^♪
いっぺんにはよくならないのでしょうが、ちょっとずつ改善です!
後悔のないように!です

+ぱぴよんさま

一安心です!
ず~と元気で変わらないので、普段は忘れていますが
やっぱり改善してきてると思うと気分的に嬉しいです!

+Bearさま

ありがとうございます!
ほっとしています(*^_^*)

最近のココはほんとうにムチムチ感がアップして・・・
抱っこするとなんだかパンパンです(ーー;)

+れいさま

ごはんLOVEのココが残すのでよっぽど好きでは
ないんでしょうね~・・・


> 大丈夫、きっとよくなりますし、そう信じてます!^^
ありがとうございますm(__)m
娘ちゃんも小さい時にいろいろとあったんですね~
数値は、いろいろと気にするとどんどん気になってしまうもので・・・

ちょっとずつ頑張ります!

ココちゃん、ちょっと安心ですね。
処方食、おいしくないのかな?
ダイエットが必要なの?
めちゃくちゃかわいいけどね。
丈夫なのが1番よ!

早くよくなると良いね。

+あずきさま

ほんとうにちょっと安心しました(*^_^*)
最近のココは抱っこすると、重いんですよ~(汗)
かわいく抱っこするにはちょっと、重量オーバーです・・・
本当にムチムチですよ~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/100-01c99eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
