Homeスポンサー広告未分類>トリミングデビュー

スポンサーサイト


Wed2007.08.15

トリミングデビュー

                  070813_1603~03.jpg
                ココちゃん、トリミングデビューです。


    


ココと出会ったペットショップ併設の美容院へ!


里帰り?ペットショップ歴の長かったココちゃんは覚えているのかしら?


出発前はそんなことを考えていましたが、到着後は『頑張ってねー238


と担当のお姉さんへあっさりバトンタッチ!


 


 

ココを預けた後は、ペットショップ内をうろうろ・・・


このペットショップはけっこう大きいので、わんわんグッズやかわいい子犬・子猫ちゃんが


よりどりみどりなのです。


爆睡中のパピヨンちゃんを眺めていたら、ふっと視線を感じ振り返ると


トリミング着工中のココの姿が!助けを求めるような目でこちらを見ていました。


飼い主爆笑!されるがまま?ちょっとおびえ気味?どちらにしてもけっこう笑えました。


           070813_1738~01.jpg        070814_0956~01.jpg


 


1時間後ふかふかになったココちゃんと再会


お姉さん曰く おとなしかったですよー、人なつっこいですねー とのとこ。


ちょっと安心。


おまけに可愛いリボンまでつけてもらいました。女の子らしくてかわいいね!


うきうきで帰宅後、じっくり写真を撮ろうと思っていたら、


知らない間にリボンは床に落ちていました263


かろうじて、車の中で撮ったショットです。


  


 


 


 


 




Theme:パピヨン - Genre:ペット

Tag:トリミング

COMMENT

+No title

はじめまして

こんばんわ

ランキングからきました。

これから

このブログを色々拝見しようと思います。

+No title

はじめまして。ぼちぼちとやっていますので、
これからも遊びに来てください。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/10-ecf1d268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
