Home>2015年05月  TotalPages1



Sun2015.05.10

ご報告~誕生♪

fc2blog_201505081627550eb.jpg

5月1日 我が家に、第二子の女の子が誕生しました♪
プルの命日の11日だったらいいなと、おもっていましたが、予定日の5月20日のずいぶんと前に誕生しました。
ゴールデンウイーク明けかなぁと思っていた、こちらの予定や思惑を一蹴するかのようなスピードにちょっぴり私がついていけず…でした。






fc2blog_20150508162912f44.jpg

たいちゃんは、赤ちゃんの誕生をとても喜んでくれましたが入院中はやはり寂しかったようで目に涙をためて堪えてる姿が度々あったと、パパが言っていました。


そして、ジータとココは…入院中は、たいちゃんのお陰で賑やかさはあまりかわらなかったのでしょう^^;
あたりふだんと変わらなかったようです。

退院後の赤ちゃんとの対面も、たいちゃんの時のような得体の知れないものがきて大騒ぎ!と、いうこともなく、ごくごく普通でした。
強いて言うなら『また、なんか来た!』みたいな感じでした(笑)



幼稚園でたいちゃんが作ってくれたチューリップ 入院中によく眺めていました

今回はたいちゃんの時以上に貧血がひどく、なかなか思うように動けない時もありますが無事に新たな命と出逢えたことをとても感謝しています。

そして、11日はプルの命日
なんとか、この記事が間に合ってよかった♪
赤ちゃんや私たち夫婦のことをこれからも見守っていてね、大好きなプル!






前回のブログにコメントをしていただいた皆さま。お返事もせずにごめんなさい。とても嬉しく読ませていただきました。お返事は必ずします。しばらくお待ちくださいm(_ _)m
