Home>2014年05月  TotalPages1



Sat2014.05.31

のんびりジータ



只今、たいちゃんお昼寝中なり

ジータは、たいちゃんが寝るのを見計らってリビングにやって来ます
で、しばしマッタリ♪


そんなたいちゃんの最近のブーム

毎日のようにやっています



Wed2014.05.14

こどもの日のたいちゃん



過去写真だけれど…UPしとこうっと

二歳をすぎてから、ピースが上手に出来るようになって来ました
そして、写真を撮ろうとするとやたらめったらピース!
しかも、顔の前でするから顔がほとんど写らない(>_<)

まあ、可愛いからいいんだけど←親バカです

そんなたいちゃん、ちょーーっと内股なのが気になる今日この頃

