Home>2014年04月  TotalPages1



Thu2014.04.10

オモチャ満載


まだまだ寒かった二月のとある日

ココのベッド占領中なり


Wed2014.04.09

さくらの樹の下で


だいぶ桜の花も散りだしてきた我が家地方ですが・・・
4/1(月)まだ咲きだしたばかりの頃
週末にかけてお天気が崩れる予報をみて、急げ急げとココとたいちゃんとお花見に行ってきました♪


20140401sakura1.jpg
こちら、昨年も三人で見にきた河原の桜→









20140401sakura2.jpg



20140401sakura.jpg
満開の一歩手前










20140401taisei.jpg
今年はたいちゃんがだいぶアクティブに動くようになったので、のんびりとはいかなかったけれど十分に楽しめました♪









20140401coco.jpg
ココはあいかわらずのテクテクぶり










20140401taiseicoco1.jpg
それでも、一緒に行動してくれることも増えてきました













20140401taiseicoco2.jpg
ココとヨーイドン!








20140401taiseicoco4.jpg








20140401taiseicoco3.jpg
・・・たまーーーに目で訴えられたりしながら、お花見を楽しみました








20140401taiseicoco.jpg
来年もこの時期に見に来れるといいな♪





Theme:育児日記 - Genre:育児

