Home>2014年02月  TotalPages1



Wed2014.02.26

ジータ登場


ご無沙汰しています、ジータです

相変わらず、たいちゃんが起きている時は危険人物認定なのか…
なかなか姿を表さず、寝室でのんびりまったりと昼寝をしています








それでも最近は、たいちゃんのジータを見つけた時の超音波奇声に少しだけ慣れてきたようです

たいちゃんが遊んでいる様子を眺めていることもあるので、またそのうち一緒にお昼寝するようになるかなと、思っています^^;








こちらは、たいちゃんの作品
何度も失敗しながら、一つずつ並べていました(^ ^)




Thu2014.02.20

たいちゃん、2歳になりました^^

20140212taisei.jpg
2月12日に、たいちゃんは二歳のお誕生日を迎えました♪

当日の夜に、お誕生日のお祝いをしました
だいぶ前から、もうすぐお誕生日だよと、言っていたからか、今日が特別な日だということが、小さいながらもわかっていたようです







ロウソクの火を灯して…

Happy Birthdayの歌を歌ってあげた時の、なんとも言えない嬉しそうな顔が忘れられません

20140212taisei1.jpg

上手にフーも出来るようになりました




おめでとう、たいちゃん
大きくなったね











20131214taisei.jpg
2013.12.14 1歳11カ月

ちょっとずつ、ちょっとずつ出来ることが増えてきて・・・
これから、どんな世界が広がっていくんだろう

まだまだ抱っこ大好きだけれど、ママの手を離れてどんどん歩いて行くときもあるよね
パパやママと外の世界の間を行ったり来たりしながら、少しずつ大人になっていくっていうけれど・・・
これからの一年、どんなふうに君は成長していくんだろう







20131201safari.jpg
2013.12.01 1歳10カ月

パパママ業3年目も、一緒に成長しながら頑張るよ



おめでとう♪

Theme:育児日記 - Genre:育児

Sat2014.02.08

雪国近況


お砂場セットで雪遊び





20140208taiseiyukito.jpg

Theme:育児日記 - Genre:育児

