Home>2013年10月  TotalPages1



Tue2013.10.29

宮ヶ瀬さんぽ

20130918ji-ta.jpg

みなさま、こんにちは
広告が出ていたのに見ないふりをして、早数週間・・・
重い腰を上げて、やっとのUPです^^;


と、その前に・・・ジータがブログにぜんぜん出てきませんが、元気にしています♪
ここのところ、たいちゃんはジータが好き過ぎて、姿を見るたびに物凄い雄たけびというか、
『キャーッーーーーー!!!』という奇声をあげています(ほぼ毎回・・・)

で、それを嫌がってジータが隠れる・・・という、悪循環?な日々を過ごしていまして、
なかなか写真を撮る機会が減ってしまっています


これは、たいちゃんお昼寝中のひとコマ





20130918coco.jpg

静かな静かなお昼寝中は、ジータもココものんびりと過ごしています^^









20130922taisei2.jpg

さて・・・
こちらは、またもや過去のお出かけの思い出です






いつかというと・・・
20130922miyagase.jpg

9/22^^:@たいちゃん、1歳7カ月

早起きたいちゃんに起こされて、早朝から宮ヶ瀬に行ってきました





20130922miyagase2.jpg








ながーい、ながーい階段は、パパがまとめて抱っこ
20130922taisei.jpg

ココの事も大好きなたいちゃんは、一緒に抱っこされて大満足(笑)








20130922taiseioo1.jpg

対照的にココは迷惑そう・・・







20130922coco.jpg






お水遊びをしたり・・・
20130922taisei5.jpg







20130922taisei4.jpg







ボール投げをしたり・・・
20130922taisei1.jpg








20130922taisei6.jpg

朝から頑張った日でした








***********************************************


おまけ
20130922miyagase1.jpg

たいちゃんと一緒の記念撮影は、無理だろうと諦めていたけれど・・・自由すぎる・・・






Theme:育児日記 - Genre:育児

