Home>2013年05月  TotalPages1



Mon2013.05.20

ベロンチョ姉弟

20130428taisei.jpg

GWお天気の良かった日(4/28)は、ココの大好きな公園へ♪









20130428たいせいベロチロ





20130428ココベロチロ
二人の可愛いコラボが撮れました^^








20130428ココ芝桜





20130428たいせい抱っこ
芝桜もキレイ♪
・・・しかし、ココは終始そっぽを向いているし、たいちゃんは抱っこの要求^^;







20130428たいせいアンヨ
あんよの練習もしたよ♪





20130428たいせいあんよ
芝のチクチクが嫌みたいで、座りたいけど座れないーーー >< ・・・みたいな葛藤をしていました
(季節外れの格好の人が写っていますが、お気になさらずに^^;)







20130428たいせいココ
たいちゃんは、決しておしゃべりではないと思うのですが
指さしと声、『あーー』とか『ん??』みたいな感じの意思表示が多く
今回はほとんどが指さし写真でした(笑)





20130428たいせい指さし




20130428たいせい指さし2

たいちゃん、1歳3カ月の記事もUPしたいのですが、なかなか・・・思うように時間がとれません(汗)
残りのGWの写真はまとめてUPしようかな、と思案中



Theme:育児日記 - Genre:育児

Sat2013.05.11

プルの命日

2013puru.jpg

今日は、我が家の長男プルの命日でした
プルが旅立ってから、4度目の春です
たいちゃんが産まれて、環境がかわったけれど・・・プルがいてくれたらなと、
思うことはいまでも度々あります





優しかったプルはジータやココとは違う、たいちゃんのいいお兄ちゃんになったくれたことと思います
小さい子にも優しくって、お散歩大好きだったプル
プルならば、頼もしくたいちゃんとお散歩してくれたことでしょう

そんなことをあれこれと思うと、やっぱりまだまだ涙がでてしまいます





今日は、たいちゃんとプルのお寺さんに行きたかったのですが、生憎の雨・・・
プルに逢いに行くのは、明日にお預けです



プルとココが大好きなシロツメクサの広場にも行かなくっちゃね
今でも、目が合うと嬉しそうに私のところへ来てくれる姿が思い出されます







後悔も悲しみも、寂しさも・・・月日が経って思い出すことは少なくなってきたけれど、
それでもふと当時の扉を開いてしまえば、あの時の気持ちが蘇ってきてしまいます
ごめんね
守ってあげられなくって
もっとあなたと多くの時間を過ごしたかったな


私たちの大切なコ
プル・・・大好きだよ




Theme:パピヨン - Genre:ペット

Tue2013.05.07

ココの近況

20130428ココ

なかなかブログのUPまで追いつかないけれど・・・
とりあえず可愛かったので載せておこう^^





20130428ココ1

暖かな春の日差しで、ベランダ日光浴を堪能♪の日もあれば、
クッションで夢うつつ




20130409ココ






そして先日は、狂犬病のチックン、フェラリア検査と次々にノルマをこなし
最後はトリミングでフワサラっこ♪


ただし・・・耳に毛玉がありました・・・と、言われてしまいました(涙)
なかなかお手入れに手が回らなくってごめんよ・・・

20130430ココ

いつもの病院でトリミングをお願いしたら、何故か今回は初両耳リボンで御帰還♪



***********************************




おまけのたいちゃん♪
taisei.jpg

カット前の長髪たいちゃん

我が家は、GW前に家族そろってカットが終了
ジータもお風呂に入って、みんなでサッパリです


Theme:パピヨン - Genre:ペット

