Home>2012年10月  TotalPages1



Sun2012.10.28

LOVE♪

20121020coco.jpg

 LOVE♡




20121020taisei.jpg
                                 
こんな日があると、幸せ        




Theme:育児日記 - Genre:育児

Tue2012.10.23

ピクニック♪

201210221.jpg

10/22の日曜日
ココの大好きな公園にみんなでピクニック♪

たいちゃんもこの公園、大好きになってくれるかな^^

Theme:育児日記 - Genre:育児

Sat2012.10.13

あらら^^;

20121012taisei.jpg

先日、たいちゃんの7カ月の記事をUPしたと思ったら・・・
その後ブログ放置して・・・たいちゃんは、昨日8カ月になりました^^;

なかなか時間が取れないままに、毎日が過ぎています
写真だけは少しづつ撮り貯めているのですが、なかなか編集UPまでこぎつけられずにいます(汗)






そんな8カ月のたいちゃんは・・・
20121009taisei.jpg

最近夜泣きらしきものが始まりつつあります^^;
ということで、我が家は寝不足です






20121012coco.jpg

寝室で私たちと一緒に寝ているココは、たいちゃんが泣いても知らん顔をしていますが
少なからず寝不足のよう^^;

我が家で寝不足とは無関係なのは、たぶんジータ・・・
ひとり悠々とリビングで、秋の夜長を楽しんでいます(笑)






20121012.jpg
たいちゃんの置き土産
最近のブームはペットボトルを転がして、追いかけること^^









20121009taisei1.jpg

そんなこんなで、秋もあっという間に過ぎ去りそうな予感・・・

Theme:育児日記 - Genre:育児

