Home>2012年07月  TotalPages1



Tue2012.07.31

シーパラ

20120722じんべい

じんべいざめのいる八景島シーパラダイスへいってきました^^





20120722シーパラ4
2012.07.22 生後161日目






20120722シーパラ3

ちょっと早いかな~と、思ったけど少しでも刺激になればいいかな^^
イルカには興味がなかったみたいだけれど・・・





20120722シーパラ









20120722シーパラ1
この時は、ウトウトしていたみたい^^;
帰ってきて画像をみたら、思いっきり寝ていた(笑)この前後は起きていたのに・・・








20120722シーパラ2

小さなお魚の群れのキラキラや光が射してお水が揺れる様を、たいちゃんなりに楽しんでくれたみたい^^
月齢が進めば、また違った反応が出てくることを期待して・・・
涼しくなったらココも一緒に、ワンコOKの油壺マリンパークに行きたいな♪





Theme:育児日記 - Genre:育児

Thu2012.07.26

ココとの時間

20120726coco.jpg

日々の事に追われている毎日

たいちゃんが寝ている間に、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと・・・

バタバタしていると、足元にココがちょこんといることがあります



家にいる時間は以前と一緒でも、今までのように甘えん坊のココと濃密な時間を過ごすことが
なかなか出来なくなってしまいました
ココとイチャイチャするぞ!と、思っても、どうしても細切れにしか接することが出来なかったり・・・


それでも、目が合えば嬉しそうにしっぽブンブン、全身で答えてくれるあなたは私の癒しです^^
アリガトウ♡




Theme:パピヨン - Genre:ペット

Wed2012.07.18

あとすこし!

20120712taiseicoco.jpg

ココちゃんまであと少し!







20120712taisei.jpg

先日たいちゃん、5か月になりました^^
4か月になる直前に出来るようになった寝返り
その後あっという間に、寝返り返りなるものも出来るようになりました^^
今ではゴロンゴロンと、 左回り 右回り限定(笑)で移動していますよく考えたら、右回りだった・・・
昼間はベビー布団を横につかって寝かせているのですが、
お布団の端から端まで移動・・・そして、その先まで行ってしまうのでクッションで土手を作っています^^;

また、お布団からコースアウトすることも多々あるので周囲にはクッションが敷き詰められるという
厳重な管理のもと(笑)毎日練習を積んでいます^^






20120712taisei1.jpg

次は、離乳食です

いつ始めようか思案中^^



Theme:育児日記 - Genre:育児

Fri2012.07.06

たいちゃんのフェラーリ??

20120520.jpg

たいちゃんのフェラーリ(ベビーカー)が我が家に来てから早1ヶ月ちょっと





201205201.jpg

3輪バギーです^^


男の子だけど、赤・・・
いーんです!可愛いから!




チャイルドシートは、たいちゃんがまだお腹にいた6か月の時に早々に購入したのに
ベビーカーは、いつまでたっても我が家にはやってきていませんでした(笑)

これで沢山お出かけしよう♪








20120703.jpg

ちなみに、我が家の車のステッカー
ベビーステッカーはピンク・・・
いーーーの!可愛いから(笑)





201207031.jpg

もちろんこちらも^^





201207032.jpg

あとは、野球好きの旦那さまの趣味



この3つのステッカー貼ってある車をみかけたら・・・間違いなく、我が家です







20120520taiseiDSC_0135_80001_1.jpg

・・・そういえば、チャイルドシートも赤だった


コメントのお返事書いています^^お時間があったら読んでください


Theme:育児日記 - Genre:育児

