Home>2012年06月  TotalPages1



Fri2012.06.22

ジータ越え

20120620taisei.jpg

先日4か月になってすぐに、たいちゃんの4カ月健診にいってきました

6330グラム
いたって標準♪
順調に育っています、と先生に言ってもらえました

そして、タイトル通り、やっとの(!?)ジータ越え (゚Д゚;)





20120609ジータとたいちゃん

・・・はい、どんだけジータがでかいんだ!って話ですよね(笑)






たまたま仕事が休みで一緒に健診に来てくれた、だんなさま
小児科の先生は、だんなさまとたいちゃんを見比べて『お父さんにそっくりだね』って笑ってた・・・

20120620taisei2.jpg

えーーー!私の遺伝子は???ビックリです・・・
(自分のうちのコって客観的に見れないものですね^^; どこが似ているのか、さっぱりわかりません!)





Theme:育児日記 - Genre:育児

Thu2012.06.21

台風一過のベランダ出勤

20120620ジータココ
台風一過だった昨日
風がビュービューいっているなかでのベランダ出勤^^






20120620ジータ
雨の時期はなかなかお外に出れないもんね
ジータは満足そうだったけれど・・・








ココは、
20120620ココ
お顔があちーーーっ!て言ってるね



たいちゃんが、寝ているすきにみんなでベランダで日向ぼっこ



Theme:日記 - Genre:ペット

Mon2012.06.11

ジータとココとたいちゃんと

20120607ji-ta.jpg
最近のたいちゃんは、ココとジータを認識しているようです
そして、区別もついているような気がします





ジーッと見ながらおしゃべりする時はジータ
20120607ji-tataisei.jpg
こんな風に目線を合わせておしゃべりしています
そして、ジータもなんとな~くたいちゃんの方に注目しています






20120607cocotaisei.jpg
目で追ったり、時々笑いかけたりするのはココ
不思議なことに、ココとはあんまりおしゃべりしてないんですよね・・・
目で追うのは、ココのチョロチョロ、フワフワが面白いのではないかと思っています^^




Theme:育児日記 - Genre:育児

Fri2012.06.08

広がる世界

20120529taisei.jpg
2012.05.29 生後107日目

たいちゃん、うつ伏せで頭が真上に持ちあがるようになりました






20120607taisei.jpg
2012.06.07 生後116日目

まだまだお顔は必死です^^;
そして、気を抜くと横にコテンと倒れてしまいます



それでも、仰向けでしか見られなかった景色を、違う角度から見れるわけだから
きっと今までとは違った世界がたいちゃんには見えているハズ^^

どんどん世界が広がっていくね♪



Theme:育児日記 - Genre:育児

Thu2012.06.07

やっと、やっとのフワサラっこ

20120604ココ
イヤーフリンジが風にサラサラとなびくほど、フワフワ^^



予約してはキャンセル・・・をくりかえし、やっとトリミングに行ってきました♪



地道にコメントのお返事書いています・・・お時間があったら読んでください

Theme:パピヨン - Genre:ペット

Tue2012.06.05

そっとしておいて

20120522ジータ

かくれんぼ♪





20120522ジータ1

わくわく





20120522ジータ2

わくわく?






Theme:日記 - Genre:ペット

