Home>2012年03月  TotalPages1



Wed2012.03.21

春眠・・・

20120221ジータ

二度寝、三度寝はあたりまえ・・・






20120221ココ

静かに時間が過ぎています



*****************************

過去の記事へのコメントのお返事をちょっとずつ書いていこうと思っています
(いつになるかわからないけれど・・・それでもいつもコメント頂きありがとうございます
コメント返しのんびりとお待ちください




Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

Fri2012.03.16

あっという間

20120314ココ

こんにちは、ココです
よく晴れた3月14日の大安
お宮参りに行ってきました

あっという間の1か月
毎日たいちゃんと向き合って、お家に籠って・・・妊娠中はこの生活が長く感じるのかな~と、思っていたけれど・・・
実際のところは、にあっというまに過ぎた1カ月でした




20120314お宮詣り

この日は、戌の日でもあったようで安産祈願の妊婦さん、ご家族もけっこういたりして^^

晴れてよかった~♪




20120212たいせい
2012/03/12 生後1カ月

そして、お宮参りの前々日には1カ月検診

たいちゃん、3552グラム
実際は、もう少しだけ体重が増えてくれていると良かったらしいのだけれど、順調に成長してくれています^^





20120312たいせい1
2012/03/12 生後1カ月

・・・3552グラム
あっという間にココを追い越して行きました
どうりで、ココ抱っこが軽く感じるハズです(笑)





20120220たいせい
2012/02/20 生後 8日目

次は、ジータ超えだね^^




Theme:育児日記 - Genre:育児

Fri2012.03.02

改めまして♪

20120223.jpg
2012/02/23 生後11日目


2858グラム 49センチでこの世に誕生した、ベビーちゃん
エコー検査とほぼ一緒だった体重に、旦那さまがめちゃくちゃビックリしていました



元気に生まれてきてくれて、ありがとう♪
そして、ベビーちゃん改め・・・大世 (タイセイ) と命名しました
どうぞよろしくお願いします^^
我が家では、お腹の中にいた時の愛称をまだ使っていたり、たいちゃんと呼んだりしています





20120219.jpg
2012/02/19 生後7日目(退院の日)

そしてこちら・・・まだ、たいちゃんがお腹の中にいた頃、旦那さまの赤ちゃん抱っこの練習台を務めたココ
2.8キロなり(笑)



Theme:育児日記 - Genre:育児

