Home>2012年02月  TotalPages1



Thu2012.02.23

ありがとうございました♪こんな感じです

こんにちは
先日の、ベビー誕生の際には沢山の温かいコメントをいただき、ほんとうにありがとうございました^^
旦那さまと、嬉しく読ませていただきました

お返事は、みなさんのブログにちょっとずつ訪問をしてお礼ができたらな、と思っています
ありがとうございました♪



*****************************************

我が家のベビーは先日命名もし、本日 昨日旦那さまが出生届を提出してきました

これで、社会の一員
我が家の子

なんだかとっても不思議で、責任重大で、嬉しくて・・・いろいろな感情や思いが湧いてきます
初めての住民票や通帳、印鑑を目にしたときも、同じような気持ちになりました






20120218.jpg

こちらは・・・ベビーが我が家にやってきた日のココ@携帯にて

ジータとココの得体のしれない生き物?への反応は、なかなか面白いものがあり(笑)
いろいろとブログに載せたいと思っています
体調と時間に相談をしながら^^です






Theme:育児日記 - Genre:育児

Tue2012.02.14

ご報告

ご報告

2月12日 20時18分 無事に元気な男の子が誕生しました。
予定日よりも、8日早く我が子に会うことが出来ました。

陣痛が始まったのは、奇しくもプルの月命日でしたのでもしかしたら…
と、思ってしまいます。

今後、ジータやココの事も含めてゆっくりとブログを綴って行きたいと
思っていますので、よろしくお願いします。

まずは、ご報告まで(*^。^*)

DSC_0091-1.jpg

顔の前にはお手手




Theme:育児日記 - Genre:育児

