Home>2012年01月  TotalPages1



Mon2012.01.30

過去写真とともに

20120130ジータ

こんにちは、ジータです
すっかりご無沙汰になてしまったこのブログ・・・
ジータもココも元気にしています

1月のUPが新年の挨拶と、ジータのどアップだけしかないということに気が付いて少々焦ってしまいました^^;
今回は、過去の写真とともに我が家の近況を・・・






20120130昭和記念公園
(お正月に埼玉の神社にお参りに行った帰りに、昭和記念公園によりました^^)

年があけてから、リビングの大規模模様替えをしました^^
今後、新しい家族が増えて物が溢れることは予想できるので、その前に収納を確保しなければ!と、思い
不用品をコツコツと捨て、キッチンや収納庫の整理をし、新たにシェルフを設置し、赤ちゃん用品を揃えて・・・と、
ちょっとずつちょっとずつ活動しています^^;
(実際のところは、まだまだ整理しきれずとりあえずの物置と化しているところも沢山あります^^;)




20120130昭和記念公園1
(昭和記念公園の広場では、凧が沢山あがっていました^^)

けっこうネットでポチッとすることも多く、毎週捨てている段ボールの量が半端ではなく(笑)、
どんだけ資源の無駄遣いをしているんだ!と、思うこともしばしばです






20120130ココ
(ココの大好きな公園にて^^)

そして、ただいま外壁の塗り替え中の我が家
初日の足場組の日には、大きな物音に警戒して落ち着きのなかったジータですが、最近は寝室の布団に潜って
寝るという技でなんとか凌いでいます
ココは時々窓から見える人影に、怪しい人認定をして吠えることもありますが、基本的にはリビングでお昼寝をしています^^





20120130ココ2
(たぶん、後ろの山は大山だと思う・・・この景色をみたら、どこにいるんだ!と、思ってしまいそう・・・)

足場があるので、ジータのベランダ出勤は当分お預けなので、時々恨めしそうにお外を眺めています^^;
(けっこう窓の開け閉めにも神経を使っています・・・)






20120130ココ1
(この日は風が冷たくて、ボール遊びもそんなには熱心ではなかったココ)

そろそろ、ココのシャンプーデーなのですが・・・
全体的にモサモサ感が否めないので、トリミングをお願いしようかなと、思っています

そうそう、冬は毎年物凄い静電気を発するココですが今年は加湿器とブラッシングスプレーの効果か
あまり静電気を貯めこんでいないようです

心おきなくイチャイチャ出来る!





20120130ココ3
(久しぶりにいい笑顔^^でも、寒くて・・・人間のほうがギブアップ^^;)

それでもイヤーフリンジの毛玉は、ちゃくちゃくと作成中で気が付くと塊があることもしばしば(涙)
冬になると、減るんですよね・・・耳毛ちゃん^^;









20120130ココ5

さて・・・トリミングの予約とらなきゃね^^






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

Thu2012.01.12

ガッツリ系

20120112.jpg

こんにちは、ジータです
ボクの為に買ってもらったネコ草なのに・・・
ボクよりがっつり食べる妹です




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

Sun2012.01.01

新年のご挨拶^^

20120101.jpg

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします
本年もジータとココをどうぞよろしくお願い申し上げます

                                           2012年元旦

Theme:パピヨン - Genre:ペット

