Home>2011年12月  TotalPages1



Sat2011.12.31

よいお年を♪

20111231ジータ

あと数時間で、2011年も終わりですね





20111231ココ

ブログの更新もコメントも訪問も・・・滞ってばかりでしたが、そんななかジータとココに会いに来て頂き
ほんとうにありがとうございました^^


今日もジータはベランダ出勤をして、お気に入りのクッションでまったりとお昼寝をしていました
そしてココは、ご機嫌でジータの真似っこをしてジータの後ろをついて回っていました^^




20111231ジータココ

2012年もこの幸せな光景が変わらずに続いてくれることが、私の望みです
皆さんも大事な可愛い我がコと、たくさんの幸せのなかで過ごしてください^^



****************************************

年末のご挨拶に皆さんのブログに遊びに行こうと思っていましたが、どうやら厳しそうなのですが・・・
ちょっとずつご挨拶に伺おうとおもっていますので、ご無礼をお許しください

それから・・・皆さんには、身体の心配をしていただき、ほんとうに感謝しています
30日に今年最後の検診に行ってきましたが、すこぶる順調に過ごしています
特有の貧血等はあるものの、とくに大きなトラブルもなく、検診の度に先生からは順調を連呼されています(笑)

いいご報告ができるよう、もう少しの間のんびりと過ごしていきたいと思います




みなさま、よいお年をお迎えください

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

Thu2011.12.22

寒くても!

20111222ココ

こんにちは、ココです
寒い、寒いと言っている私をよそにベランダに出たいと催促するココ






20111222ココ1

毎日の日課だね^^






ジータはベランダに出るとしばらく戻ってきませんが、ココはベランダをひと回りして匂いチェックが
終わると早々に戻ってきます(笑)
ベランダ出勤は日課だけど、やっぱり寒いんだよね






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

Fri2011.12.09

師走の我が家

20111209ジータ

こんにちは、ジータです
ココのお誕生日には、たくさんのお祝いをいただきありがとうございました^^
5歳になった今も、毎朝ジータの真似っこをし、追いかけっこをし、時々ジータに怒られて・・・と、
元気に過ごしています

ジータは昼間はお昼寝して過ごしているものの、夏場よりは動きやすいのか朝晩はココにちょっかいを
出して追いかけっこをしたりと、こちらも元気に過ごしています♪





20111209.jpg

さて・・・今年もあっというまに月日は過ぎ(汗)
新たな年まで一月をきってしまいましたね
そんななかで今年はクリスマスツリーを飾ってみました♪
ほんとうは、定番のグリーンと赤&ゴールドなどのキラキラのほうが華やかなのでしょうが、
今年はシンプルに^^
これから1年ごとに少しずつオーナメントをそろえていければいいな、と思っています
地味ですが、ライトを付けるとそれなりにみえるんですよ^^





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

