Home>2010年09月  TotalPages1



Wed2010.09.29

ココの車内風景

淡路SAココ
淡路SAにて


こんにちは、ココです
今日は、ココの車での過ごし方をご紹介^^

ときどきご質問いただくのですが、ココは基本的に車酔いがまったくありません
たぶん、このコの天性のものなんだろうな、と思っています

と、いうのもお迎えの日・・・小さな段ボールに入れられての我が家までの道のり、約1時間、元気一杯でした
2度目の乗車・・・初めての動物病院への道のり、約20分もウキウキでした(笑)



20100921弥太郎
岩崎弥太郎の像の前にて

その時点で、『あれ?おかしいな・・・』と、思っていました
よく徐々に馴らしてくださいとか、まずは車に乗せるだけ、次にエンジンを掛けるだけみたいなことが
本にかいてあるじゃないですか^^;

どうみても余裕なんですよね(笑)





淡路島SA
淡路SAにて

実は先住犬のプルは、ほんとうに!車の苦手なコでした・・・
初めてのお迎えのときは、吐きまくり・・・吐き疲れてやっと眠ったという事があったせいか、
どんなに慎重に車を運転しても、ちょっとのブレーキや凸凹道、またはウネウネ道で酔ってしまうコでした

ほとんどの場合、30分が限度でしたのでプルを車に乗せるのは、動物病院と、私の実家へ行くときと近所の広場へ
行くとき以外は極力乗せることは避けてきました

私の実家への道、約1時間半は吐くことを覚悟で乗せていましたので、ご飯は到着してからあげるようにしていましたが、
それでも胃の中に何もない時は胃液を吐いていたんです・・・


毎回、到着と同時にお風呂場へ直行していました
降りてしまえば、ケロッとしていましたので半分はトラウマかなと・・・

『あとちょっとで到着だよ~』と、いう気の緩みで、ブレーキを強く踏んでしまいリバース・・・とか、よくあったんです






ココ車内

その点ココは、移動中でもとくに関係ないんです
以前は、助手席に座らせたり膝の上に置いていたのですが、最初の1時間ぐらいは落ち着きがなくって・・・
立ったり座ったりが激しいんです

放っておくと、前から後ろから自由自在に動き回ってしまうんです






ココケージ

で、最近はもっぱらこれを活用しています
試しにホームセンターでかったキャリーです
近場のお出かけは、すべてこちにイン!

最初は納得できなかったみたいですが、いまは大人しく入ってくれています^^


ただ、今回のような遠出のときはちょっと可哀想かな、となるので落ち着いたところで(疲れたところで)
水玉ベッドの登場です♪

運転席と助手席の間に、無理やりベッドをねじ込みます(笑)






ココ車内1

このココの姿勢はまだ中盤・・・そろそろちゃんと寝ようかな、と思いだしているはず
完全に寝るときは、横にパタンとなって足を投げ出して寝ています(笑)
家にいるときと同じように寝るんですよ、ココさん





20100921弥太郎1

プルの件もあったので、車に関してはかなり慎重になっていましたがまったく手のかからないお利口さん

よく旦那さまと話すのですが、プルが車に乗れたらな~・・・と、お出かけは嫌いなコではなかったので
いろいろと連れて行ってあげたかったです
もちろん、車に乗るのも嫌いではなかったんです




そう考えると、ココがそれを全部引き受けてくれているのかもしれませんね^^





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

Mon2010.09.27

弥太郎?

20100921弥太郎生家ココ

こんにちは、ココです
長々と鳴門海峡&高知の旅にお付き合いいただき、ありがとうございました♪
今回が最終です

最後は、岩崎弥太郎編?です(笑)





20100921弥太郎生家

岩崎弥太郎の生家

こちら、ワンコNGでしたので交代で見ました
生垣の外には、ちょっとした休憩施設なんかもあり木陰でのんびりできました^^
(リードフックも2か所?だったかな・・・あるので、ワンコを置いて見に行くことも出来るようです)






20100921弥太郎生家1-1

こじんまりした場所なんですけどね・・・なんだか、のんびり出来るというかボーっとしてしまうというか、
・・・不思議な小道でした^^







20100921弥太郎生家1





20100921弥太郎生家2





20100921弥太郎生家3

三菱のマークの入った蔵





20100921弥太郎生家4





20100921ココ弥太郎生家







20100921弥太郎ココ

そしてこちらは、岩崎弥太郎の像・・・でかっ!
生家から、車で比較的すぐの場所にあります♪

こちらは、さらっと見て終了^^






20100921弥太郎生家ココ2

今回の旅行記は、長くなってしまって・・・まとめるのって毎回難しい(*_*)

高知は、もちろん龍馬伝の影響で訪れたわけですが(笑)、四万十川に行けなかったのが残念でした!
日程的に無理があったので、仕方がないのですが・・・

また、来年にでも行けるといいな~と、願いつつ・・・帰路につきました^^
ダラダラアップにお付き合いいただき、ありがとうございました♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

Sat2010.09.25

桂浜リターンズ

20100920宿

こんにちは、ココです
旅行記はもう少し続きます
お付き合いくださいませ^^

早朝、宿の近所の散歩風景です

お天気の良かったこの日、向かったのは・・・





20100920龍馬1

じゃん!
桂浜です



20100920龍馬

後ろからも撮ってみた







20100920ココ

この日は暑くて、暑くて・・・ココとのんびり桂浜散歩という感じではありませんでした


実は、今回の旅行はいろいろと計画を立てていました

四万十川でココと屋形船!とか、香川でうどん!とか・・・
ただ、四国の距離感がま~たくわかっていなかったため(おもに私が!)観光渋滞に巻き込まれたりして
この2つは諦めました(涙)






20100920桂浜サンセット

で、二度の桂浜です(笑)

今度はサンセット♪




20100920ココ1





20100920桂浜







20100920桂浜2




20100920ココ桂浜







20100920ココ桂浜1





20100920桂浜ココ1

砂浜で、投げてもらった石を追いかける!という遊びにはまったココ
持ってきたりはしないんですけどね・・・
野球のノックみたいに、ひたすら石を追いかけたいました





20100920桂浜ココ2

珍しく、なかなか砂浜から出たがりませんでした





かつお船

そして、こちら・・・
桂浜に向かう途中にあったお土産屋さん
大型の観光バス会社と提携しているようなお土産屋さんだったのですが・・・

こちらでテイクアウトした、カツオが美味しかった♪
その場で藁で焼いたものを、食べさせているお店があったのですが
ココがいるので『お持ち帰りしたい!』と、お願いしたら発泡スチロール+氷付きで作っていただきました^^


実は『カツオ一サクなんて食べれるかな~』と、思っていたのですが、美味しくって、美味しくって(笑)
お土産屋さんのカツオだったので、あんまり期待はしていなかったんですが
普段食べているものとは明らかに違いました♪

恐るべし高知(笑)


次回で、この旅行記は終了にする予定です^^;






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Theme:パピヨン - Genre:ペット

Fri2010.09.24

渦の道へ

20100919渦の道ココ5

こんにちは、ココです
渦潮観光の次にやってきたのは・・・






20100919渦の道3


上から渦潮を見ることができる、渦の道へ♪

これ、実際見るとけっこう足がすくみました^^;






20100919渦の道1

なが~い廊下を渡って




20100919渦の道ココ3

さすがにガラスの上には乗せられず・・・
(私も端のほうしか乗れませんでした!)







20100919渦の道ココ4

ちょっと車が通ると揺れていたので、ココも歩きにくかったようです








20100919渦の道ココ2

ほとんどを抱っこで移動しました^^;







20100919渦の道2

こちら、渦の道からの灯台


20100919灯台

そして、こちらは遊覧船から見た灯台







20100919渦の道

外から見た大鳴門橋




今回の旅行は、旦那さまの仕事の都合で直前まで何泊できるかわかりませんでした
ですから、宿も予約を取ることができずにいました
最悪、車中泊かなとも思っていました^^;

で、直前に予約の電話をするも満室です・・・とか、ペットの受け入れ辞めました(涙)・・・とか
しまいには営業自体辞めてしまっていたり・・・
電話をかけるたびに凹んでいました

あとは、ネットの注意書きに部屋でもペットはケージから出さないでください、というホテルが多かったので
そのホテルを選択肢から省いたら非常に限られてしまいました





20100919渦の道ココ



そんななか、見つけた宿はお世辞にもきれいとはほど遠く、口コミ通りの感じの宿でしたが、
古いせいか特に部屋でのペットの規制はありませんでした
しかも、一泊2食付きの格安^^


泊まれるだけでもいいか!という気持ちで、予約をしましたが
宿の部屋でココを出した時の、はしゃぎようは物凄いものがありました(笑)

その時に、この宿にしてよかった~と本当に思いました
コテージやペット可のペンションが当たり前になっていたので、今回は何がベストかということに
改めて気付かされました^^


まだ、もう少し旅行記は続きそうです^^;






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

Thu2010.09.23

渦をみよう!

20100919ココ


こんにちは、ココです





20100919淡路大橋

今回、ブーンと行ってきたのは鳴門海峡&高知です
朝一番の渦潮を見れる遊覧船に乗るために、早朝に港へ











20100919ココご飯

まずは、駐車場で腹ごしらえ♪







20100919ココ1

と、お散歩


朝早くから、ワンコとお散歩している方や、我が家と同じように朝いちの遊覧船を待っている観光客の方も!
知らない土地で、ココと早朝散歩♪
なんだか、得した気分でした






20100919ココ車内1

一方こちらは仮眠中の旦那さま
運転ありがとう♪





20100919ココ車内

ワクワクしながらその時を待ちます








20100919遊覧船

今回選んだこちらの遊覧船で渦潮見学です



四国側と淡路島側両方から渦潮をみるクルーズはでているようですが、私たちが選んだのは
淡路島側から出る渦潮クルーズ!







20100919遊覧船2

ワンコも乗船できます♪
(ワンコは無料!ただし、バッグ等に入れなければなりません。ケージの貸出または、預かりも可とか)
前回、山中湖で遊覧船に乗ったココは船酔いもないだろう!と、いうことで一緒に乗船しました






20100919遊覧船4

約1時間のクルーズです
最初は穏やかだな~と、思っていたら・・・





201009119渦しお

渦潮登場♪










20100919渦しお1





20100919渦しお2





20100919渦しお3






20100919遊覧船5

たぶん、こちらの遊覧船は四国側からでているクルーズ
私たちが乗った遊覧船よりも小さく、お客さんも少なく見えました




20100919淡路大橋1

干潮の前の時間帯でしたが、じゅうぶん楽しめる渦潮が見ることができました






20100919遊覧船3

遊覧船内では、こんな感じ
ほんとうはちゃんとバッグに入っていないといけないのですが・・・いちばん後ろの端っこの席でニョキっと・・・

ワンコ連れは私たちだけだったようですが、みなさん渦潮に夢中でとくにココに注目が集まることもなく
一時間の船の旅を楽しめました♪







そして、船を降りてからの記念撮影は・・・

20100919港

いつぞやもそうでしたが・・・港のお魚に夢中で非協力的な人と、どーでもいいような顔のココ
ココの顔が隠れて写真が撮れないのに、まったく気付かずにお魚に夢中(*_*)







20100919足湯

遊覧船乗り場のすぐ横にある、足湯^^
(もちろん無料♪ワンコNG)

まんなかのお湯が、凄い熱かった^^;







20100919ココ船

こんな感じで早朝から、アクティブに動いていまいした
朝の苦手な我が家には上出来です(笑)

そして、今回の渦潮は私も旦那さまも見るのは初めて!
ワンコOKの下調べが、これまた大変でしたが途中途中でココと散歩をしたりして
見知らぬ土地を満喫してきました♪


まだまたしばらくは、旅行記が続きそうです
お付き合いくださいませ^^






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

Tue2010.09.21

旅行です♪

20100921ココ


こんにちは、ココです
そうだ京都に行こう!に続いて、またまた旅行にいってきました♪

もちろん、ココも一緒です♪
今回は日帰りではないですよ~






20100921ココ1

そして、旅行疲れの本日・・・
なぜか階段で寝ているココ^^;



写真満載で次回お届けします♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

Sun2010.09.19

恐怖の体重測定

20100904ジータ


こんにちは、ジータです

先日ジータの体重を計ったら、ちょっと増量のの6.4キロ・・・
どうやら夏バテ知らずのジータさん


我が家ではジータやココの体重を計るときは、
抱っこで計測→降ろして自分の体重を計測
・・・となるので、自分の体重を目の当たりにするなんとも言えない日でもあります
で、今回の体重測定は、旦那さまが担当!






20100904ジータ1

ジータを抱っこして体重計に乗った旦那さまは、
『今までに見たことのない数字が!!!!』と、うろたえていました(笑)

どちらも微妙に増量中ということでしょうか彡(-ω-;)彡ヒューヒュー





そして、ジータを抱っこして二人で体重計とにらめっこしていたら、大騒ぎし出したココさん・・・

20100904ココ

『わたしも!わたしも!ジータお兄ちゃんだけ抱っこなんて、ずるいーーー!』だと思っていたら、
旦那さまの解釈は『ジータお兄ちゃんになんてことするのーーーーーっ!』だそうです(笑)


いったいココの大騒ぎは、どちらの反応なのでしょう
まぁ、どちらにしても大騒ぎすることには変わりのない困ったチャンです^^;





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

Thu2010.09.16

釜めしを食べに行こう!

20100909釜くらココ

こんにちは、ココです
先日の山中湖の帰り道に、小田原の釜めし屋さん『釜くら』にいってきました♪


夏前に釜めしが食べたいな~と、思っていたらナイスなタイミングで『milkな日々』のまごちゃさんがブログで
紹介されていたので、教えていただきました







20100909釜くら

可愛いテラス席がワンコOKです
私たちが訪れたのは、夜の部開始時間の5時ピッタリ(笑)

まだまだ充分明るい時間に、のんびり夕御飯♪なんて贅沢!






20100909釜くらココ2

口コミを見ると、けっこう混むらしいとあったけど平日だったせいか最後までお客さんには遭遇せず、
落ち着いて御飯を頂くことができました♪






20100909釜くら2

お腹が空いていて、写真を撮り忘れましたが・・・釜めしのほかに焼き鳥もオーダー
たぶんココの見つめる先で焼いていたハズ(笑)







そして、やってきました!お目当てのもの!

20100909釜くらご飯

五目釜めしと





20100909釜くらご飯2

鳥そぼろ
お味噌汁+お新香付き^^


久しく釜めしって食べていなかったのですが・・・お焦げがあったりして、美味しかったです♪







20100909釜くら3

そして、こちらサービスのワンコ用焼き鳥!
味が付いていないものを焼いてくれます^^
(ワンコ用に氷入りのお水も出して頂きましたよ)







20100909釜くらココ4

写真を撮ろうと『待て』をさせたら、ガン見!!







20100909釜くらココ3

人間もお腹が空いていたけど、ココも腹ペコだったらしい^^;
ブレブレになるほどの勢いです・・・

よっぽど美味しかったみたいです
ココちゃん、お出かけするとお家では食べないような美味しいものがイッパイ食べれるね~






20100909釜くら内

店内は、カウンターあり、テーブル席あり
昼間はランチがお得らしいのですが、夜は焼き鳥で一杯もありらしい







20100909釜くらココ5

ドッグカフェとはちょっと違う、お腹が満足の美味しい夕食でした♪






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

Wed2010.09.15

大賞♪フォトコンテスト

20100915ココ





こんにちは、ココです

先月こっそりとPetCの犬フォトコンテスト(←こちらにココの写真が載っています♪) に応募していました
実は、こういうのに応募するのは初めてだったのですが・・・


ココとひまわりの写真が、8月度の大賞をいただいてしまいました^^





2010ひまわり




ひまわり畑のひとコマが選ばれました
なんだか嬉しはずかし・・・みたいな感じです

また、なにかいい写真が撮れたら応募してみようかなと、思っています
みなさんも、可愛い我がコの写真応募されてみてはいかがですか^^




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

Tue2010.09.14

残念スワン

20100909道志
道志道の駅にて

こんにちは、ココです
台風一過の翌日で、お天気がいまいちのこの日お出かけしてきました






20100909道志1

こんな風景を通り過ぎてやってきたのは・・・







20100909山中湖1

山中湖♪
そう、リベンジにやってまいりました!

なんのリベンジかというと・・・






20100909山中湖スワン

このスワンにココと乗るために!

前回の山中湖のお話はこちら→山中湖で出逢ったスワン

どうしても、スワンの遊覧船にココと乗りたくってやってきました^^

ところが!!!
















・・・サヨウナラ(涙)

20100909スワン

案内されたのは、スワンの横に待機していたちっこいほうの船!
むっーーーー!
平日だからでしょうか・・・またもやスワンには乗れませんでした.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

気を取り直して出発




20100909船内


二階に一家族乗っていましたが、ほぼ貸切状態!
こちらの遊覧船は、キャリーバック等に入れなくてもワンコOKなんです
とくに注意等もなく、そのままの状態で乗ることができました^^







20100909山中湖2

エンジンの音が大きかったので、耳が!







20100909山中湖3

慣れてくると余裕も出てきたらしい(笑)

山中湖を一周するこの遊覧船(1周は約35分)は、乗り場が2か所あります

貸切状態で半周ほどした後に乗ってきたのは・・・







20100909船内1

小学生御一行!相乗りです(笑)
賑やかでした^^

『パピヨンだ~』『チワワだ~』と、大騒ぎ






20100909.jpg

そんななか、わりと普通なココ♪
毛玉チェックまで受けています




20100909船内2

ほんとうは、小さな子はあまり好きではないはずなんですが・・・
今回は、逃げもせず(笑)どちらかというとフレンドリーな感じで子どもにも接していました^^
ココさん、お外だとけっこうお利口さんなんです
落ち着きはないんですけどね・・・吠えることが滅多にないので、大人しいコという評価を頂くことが多いんです

それも飼い主的には、嬉しいことです♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:パピヨン - Genre:ペット

Mon2010.09.13

銀閣寺編 そうだ!京都へ行こう

20100908koko.jpg



こんにちは、ココです
さて、台風の中訪れた京都
嵐山散策の次は、銀閣寺へ


こちら、ワンコを抱っこしていれば入場OK



201009085銀閣寺

中学校の修学旅行で来たような?
(たしか来たはず!としか言えな自分が悲しい・・・)





20100908銀閣寺1

こんなだったかな~
と、悩んじゃうくらい記憶になかったです(笑)





20100908銀閣寺ココ

新鮮な感じで楽しめたので良かったのかな?






20100908銀閣寺2





20100908銀閣寺3





20100908銀閣寺4

階段を登っていくと・・・






20100908銀閣寺5

銀閣寺を上から見ることができました♪




20100908銀閣寺ココ2

湿度が高かったせいか、ココの毛がモワモワ






20100908銀閣寺帰路

夕暮れまじかなのと、ココを降ろすことができなかったので、ちょっと写真が少なめになってしまいました^^;






20100908ちりめん

閉門の時間ぎりぎりまで散策をして、帰路につきました

そして、帰り道は・・・今回のお出かけのサブタイトル『台風なんて怖くない!!』とは裏腹に
帰りの高速や一般道で通行止めに遭遇し、到着時間は夜中となってしまいました・・・

我が家地域で台風の影響がこれほどでるとは思っていなかったので、正直あせりましたが
雨がかなり降ったのだろう、というぐらいの被害ですみました


今回の京都散策・・・まだまだ行きたいところがいっぱいです
ワンコもキャリーや抱っこでOKなところがけっこうありそうなので、また調べて行きたいなと思っています






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

Sat2010.09.11

そうだ!京都へ行こう(日帰りで・・・)

20100908嵐山ココ


こんにちは、ココです

タイトルの通り、日帰りで!京都へ行ってきました
そして今回のサブタイトルは・・・『台風なんて、こわくない!!』です


そう・・・急にお休みのとれた旦那さまと、思い立って京都へ行ってきました
そして、この日は台風が日本列島を横断するというデンジャラスな日でもありました

神奈川~京都・・・早朝に出発をし、途中大雨ゾーンを通過して到着しました!




20100908嵐山

嵐山♪

お天気はあまり期待していませんでしたが、時折雨がパラパラ降る程度でした







20100908桂川

はい・・・超濁流です・・・濁ってます







20100908嵐山桂川



20100908桂川ココ




20100908桂川ココ1

嵐山をボチボチと散策






20100908ハス




20100908赤マンマ2

途中で立ち寄ったカフェ 赤マンマさん
テラスのみワンコOKでした






20100908赤マンマ





20100908赤マンマ1

歩き疲れて立ち寄ったのですが、ちょっとテラスは暑かった(汗)





20100908嵐山駅

嵐電嵐山駅
ホームに足湯があるらしい!足湯だけの利用もできるとか♪
聞いてはいないのだけど・・・ワンコも連れていければ利用してみたかったな~





20100908嵐山駅ココ

湯葉を買ったりしながら、ゆっくりと散策をしました






201000908オルゴール館

京都オルゴール博物館前にて

写真ばかりになってしまったので・・・次回に続く^^



**********************************************



京都では、こんな感じで台風の影響もそれほど感じずに過ごすことができましたが、
携帯電話には我が家地域の情報メールが次々と入ってきていました

それも、土砂災害警戒情報や記録的短時間大雨情報だの、とにかく警報や注意報ばかり!
いったい、自分の家のほうはどんな大変なことになっているのやら^^;
それを見るたびに、ちょっとドキドキしていました(笑)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

Tue2010.09.07

残念な週末2連発

2010905ココ



こんにちは、ココです
いや~・・・今回の週末は踏んだり蹴ったりでした(笑)




まず、土曜日・・・



20100904ココ

ココを連れてスタバへ行きました
で、帰り道にちょっとばかり車をぶつけました・・・(涙)
追記ですが・・・車のみです^^;ご心配をおかけしました




気分が凹んだまま翌日、日曜日・・・

201009051-1.jpg






201009051.jpg

軽井沢、白糸の滝へ
お昼前の時間帯のせいか、すごい人、人、人




20100905滝

あまりにも凄い人で、まともな写真も撮れず早々に退散





20100905ココ2

その後は、ランチを食べ(写真なし)途中途中で休憩をして・・・渋滞に巻き込まれつつ帰ってきました(笑)
今回の週末は、いったい何をしていたのやら

たんなるドライブと化してしまった、よくわからない週末を過ごしました
(ブログにアップすべきか悩むほど、グダグダになってしまいました)





20100905ココ

唯一の救いは、あちこちでココを可愛がってもらえたこと♪
なかでも、白糸の滝でお会いしたご家族は、男の子のパピヨンを飼っていらっしゃるということで
とても可愛がっていただきました

ココにはいい経験になったことでしょう^^

しかし・・・人間的にはもうちょっと有意義に過ごしたかった・・・という週末を過ごしました(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:パピヨン - Genre:ペット

Fri2010.09.03

プルのお寺へ

20100903ココ




こんにちは、ココです

今朝、突然プルに会いたくなり彼の眠るお寺に行ってきました
そして、なぜだか急にお寺さんの写真が撮りたくなったのです

今までも撮りたいな、と思ったことはあったのですが、プルの眠るお寺さんはごくごく普通のお寺なので
写真を撮るのがなんとなく気が引けていました・・・






20100903.jpg



月命日には、必ず会いに行っている場所です







20100903-2.jpg



行こうと!と、思った時間はすでにお日さまが高く、今回のお参りはココはお留守番でした







20100903-1.jpg



月命日には、早起きをしてココと一緒にプルに会いに行こうかな!と、思っています







20100903ココ1





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

Wed2010.09.01

本日のジータとココ

20100901ジータ1





こんにちは、ジータです
今日から9月ですね・・・でも、暑い・・・






20100901ジータ2

横たわるライオン風







20100901ジータ


そして、ライオンキング風







20100901.jpg

頭かくして尻隠さず





20100901ココ





まだまだ、残暑が厳しいですね



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

