Home>2007年10月  TotalPages1



Fri2007.10.19

夕焼け


20071018222534.jpg
こんにちは465 またまたジータ(ネコ♂)です。


2階から下界を観察するのが、お気に入りです。


とくに、ベランダからの眺めはサイコー?


 


 


今日も、洗濯物を取り込みに窓を開けた隙にベランダへダッシュ282


お向かいの家の三毛猫ちゃんが、下にいたらしく凝視!してました。


いつか、2階からダイブするのではとヒヤヒヤしながら見守るっています。


ココ(犬♀)の

突進
に日々耐えているジータ・・・
ベランダの手摺りの上なら


ココは届かないもんね?


 


 20071018220107.jpg
しばし見守っていると、こんな夕日が!


20071018215938.jpg
ジータとともにしばし夕日に見とれたひと時でした。


b_01.gif


Tag:ジータ ココ

Tue2007.10.16

ダイソン!


20071009110559.jpg
皆様、こんにちは466


またまたタイムリーな話題ではありませんが、


つ・い・に!ダイソンの掃除機を購入してしまいました51


憧れの ダイソン です。かれこれ、2年ぐらい購入するかどうか


迷って?いたような気が・・・


ダイソン = 高い! ということで、ずっと手が出せずにいました


 


 


それにもかかわらず、購入を決意させたものとは・・・


我が家が抜け毛大国になってしまったからです263


多頭飼のお宅はどうしているのでしょう・・・我が家はというと・・・


3匹 プル(犬♂)・ジータ(ネコ♂)・ココ(犬♀) に増えてからというもの


いつか、アレルギーになるのでは・・・という、ちょっとした妄想?に襲われ


一気に購入!


それに加え、期間限定で非販売のツール(用途に合わせて換えられる掃除機の先っぽ)


がもらえるというキャンペーンも拍車をかけたような?


20071009110620.jpg 応募後、ダイソンからツールがおくられてくるとのこと!


まだ、この画像↑には非販売ツールは含まれていませんが、とっかえひっかえ


楽しんでいます282


つかいこなせるようになるのはいつの日か・・・


20071016201450.jpg



b_01.gif


 

Theme:わんことの生活 - Genre:ペット

Tag:パピヨン

Tue2007.10.09

ある日の午後


20071009132338.jpg

こんにちは ジータ(ネコ♂)です


晴れた日の午後は、のんびりです44


ジータは、日中のほとんどの時間を寝てすごしているのでしょう


お天気の良い日は、ご機嫌でくつろいでいます・・・がっ!




ココ(犬♀)が我が家に来てからというもの、のんびりムードが


一気にぶち壊しです329




こんなだったり・・・


20071009133324.jpg



こんなだったり・・・


20071009133426.jpg


なぜか、ココはジータが大好きのようです51


ものすごい勢いでジータに突進していったり


ボールを押し付けたり・・・迷惑顔です394


 


  そんな儀式?が終わった後、ほわんとした空気が290


070822_1108~01.jpg


静かです465


 


070822_1105~01.jpg


平和です282


 


070822_1107~01.jpg


たまにはこんな日もなくっちゃね51


 

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

