Home>2007年08月  TotalPages1



Wed2007.08.22

TOKYO CITY VIEW

CIMG0626.jpg
六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー にいってきました。


 


六本木ヒルズ自体が、初めてのおのぼりさん2人。


六本木ヒルズ周辺はすごくきれいですね。


下調べなしで なにがあるのかもわからずに行ったので、多少迷子気味でした・・・


 


 


52階の展望台!東京タワーが目の前でした。快晴かと思っていたけど、


上の方から都心をみると、すこしガスがかかっていたような感じ。


それでも皇居・国会議事堂・レインボーブリッジなど良く見えました。


ガスがかかっていなかったら、ディズニーランドも見えたはず。


今度は、夜景にチャレンジでしょうか。


Theme:日記 - Genre:日記

Wed2007.08.15

トリミングデビュー

                  070813_1603~03.jpg
                ココちゃん、トリミングデビューです。


    


ココと出会ったペットショップ併設の美容院へ!


里帰り?ペットショップ歴の長かったココちゃんは覚えているのかしら?


出発前はそんなことを考えていましたが、到着後は『頑張ってねー238


と担当のお姉さんへあっさりバトンタッチ!


 


 

Theme:パピヨン - Genre:ペット

Tag:トリミング

Mon2007.08.13

かつおデビュー


katuo1.jpg


相方が、かつおデビューしました。


夜中の2時に出発。4時に沼津港出船。聞いただけでも、気が遠くなります・・・


それに加えて、快晴278 さらに気が遠くなります・・・


 


 



Theme:釣り - Genre:趣味・実用

Tag:かつお

Wed2007.08.08

食欲旺盛です

070807_1538~01.jpg


とり農園さんからささみジャーキーをいただきました。


なんと手作り・無添加だそうです!


冷蔵庫で保存とのこと!見た目半生?かな?


たぶん、知らずに冷蔵庫を開けたら食べてしまいそうな感じ


犬だけでなく、猫も食べれるとのこと!ちょっと驚きです。


今回は、ジータにはあげていません(ジータには内緒)


 


食べてるところをじっくり写真にとろうと思っていたのに330


プルはあっさり完食!


かろうじてココのショットが撮れました。


でも、これはプルに取られないように、口にくわえたまま逃げ回るの図です。


写真をとろうと近づいたら、後ずさりされました263


ささみは取らないよ・・・写真だけじっくり撮らせてくれれば満足するのに!


 


よっぽど美味しかったようで、まだ催促しています。


またあげるからね?


Theme:パピヨン - Genre:ペット

Tag:とり農園

Sun2007.08.05

今、昔・・・

cat.jpg

幼少期のジータ・・・たぶんほとんどの人が可愛いというはず・・・


 


ええ・・・可愛かったのです。まさかこんな風になるとは・・・409


 


 


SN360054.jpg

Theme: - Genre:ペット

Tag:小平パンチとジータの部屋

Sat2007.08.04

しっぽ!シッポ!

<20070804111924.jpg


 



動物のシッポは、個性がでるものだなあと、最近つくづく思うのです。 そんな風に思うようになったのは、ココが我が家に来てからです。

